検索窓
今日:27 hit、昨日:138 hit、合計:164,289 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦13 ページ14

***






杠「これで大丈夫かな」

「ごめんね」

杠「んーん!無事で良かった」



次の日。杠ちゃんに新しい服を作ってもらった。
あっという間で本当に助かった。
そして今日は約束通り彼のお墓に連れて行ってもらう日だ。
ニッキーが監視役で着いてくるみたいだけど、私はそれよりも彼のお墓に興味津々だった。



大「飯食えたんだな」

「うん」

杠「良かったよ本当に。千空くんパワーだね」

「っ!…あ、あの…違うから、ね!」

大「む?やっぱりお前千空の事が好きなのか?」

「あーあー何も聞こえないー!」

大「なんでだ!?」

杠「ふふっ」



大樹くんから逃げるように先に辿り着いたお墓。
簡単な作りだけど何故か落ち着くな。



杠「!!」

大「ん?」



すると杠ちゃんが大樹くんに耳打ちをし、大樹くんは勢いよく地面に手を突っ込んだ。何してるんだろうと見ていたら、中から変な物が…。



杠「っ…これって!」

大「あぁ…かけよう!」

「…」



見た事のある使い方をし始めた大樹くん。



杠「Aちゃんこっち寄って」

「うん」



何故だか今、凄く胸が高鳴っている。
何か、何か起こる予感がする。



大「!杠…繋がるぞ…」

杠「…っ」

「…」



2人が静かにその機器を見つめていた。
そうすると電波音のような音が聞こえ、
すぐに懐かしい声が聞こえて来た。



『よう』

大「千空ーーッ!!!!」

杠「…(ようやく…!)」

「へ…?」



千空…?



『ククク超絶懐かしくてお涙が出るな。アホほどデケえその声もよ…!』

「…」



やっぱり、やっぱりその声は。
私の知ってるその声の人物は1人しか居ない。
2人の言ってた通り生きてたんだ…!!



『ようデカブツ。クククあれからざっくり1年ぶりってとこか』

大「千空!俺は、俺は…俺は、千空…!!」

『お前は千空じゃねぇ千空は俺だ。何言ってんだテメーはさっきから』

大「うぅすまん!感極まりすぎてな…!」

杠「1年でケータイまで作っちゃうんだね千空くん…あはは、もうすごすぎだよ、知ってたけど!」

『ふっ…要件だけ伝える。まずは1人!司軍の奴を切り離して理由なんざなんでもいい。ケータイの前に引っ張ってこい、詳細はそん時話す!むしろ大樹テメーはなんも知らねぇほうがいい。妙な話が出てもアホみたく信じてろ!』

大「…千空!一つだけ確認するぞ。それが一番血が流れないんだな?」

千「あぁ。それが一番血が流れねぇ」










***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦14→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。