検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:13,127 hit

life814 ページ15

***







ア「あーー快適すぎるよー」


リ「ビーズクッション持ってきて正解だったな」


ア「最高過ぎる…」


「ふふっ」




俺は大量に余ってたビーズクッション(特大)を持って来てシートの上に置いたら皆でゴロゴロし始めた。


アリスは埋もれるくらい入り込んで、
Aはソファー感覚で座っていた。




リ「アリスだらけ過ぎだろ笑」


ア「至福です」


「良かったねアリス」


ア「うん!あ!てか!ちょっと!!」


「?」


ア「写真撮ろうと思ってたんだ!パパ!ママの隣に座って!」


リ「あ、うん」


「…」


ア「じゃじゃーん!カメラ持ってきた!これを私の浮遊魔法で…ほい!」


リ「おー!」


「アリスすごいっ」




アリスはカメラに魔法をかけて浮かせていた。




ア「よし!私2人の間がいいからここ座るね!」




アリスはビーズクッションに座ってる俺とAの間に来てシートの上に座っていた。




ア「ママとパパもっとくっついて!はみ出してる!」


リ「え、あごめん」


「うん…」




俺もAもちょっとずつ近付いて隣合わせて座った。



ア「パパ!ママの肩組んで!」


リ「ハイハイ」


「!」




そっとAの肩に手を置いて抱き寄せた。




ア「バッチリ!それじゃ行くよー!」


リ「…」


「…」


ア「3、2、1…OK!!もう1枚!今度ママ真ん中!」


「あ、下?」


ア「んーん!そこでいいよ!」




そう言うとアリスがAの横に座って、
俺とサンドウィッチした。




ア「パパギューってしてママと」


リ「うん」


「…」




横にいるAを抱き締めるとアリスも反対側からAに抱き着いていた。


Aは俺とアリスの腕に触れてアタフタしていた。




ア「いくよ!3、2、1…OK!ラスト!」


「ま、まだ?」


ア「次で最後!」


リ「次はなんだ?」


ア「パパママのほっぺにチューして!」


「えっ」


ア「はいやるよ!」


リ「あはは」




アリスの指示通りAの頬にキスをする。
アリスも反対側からキスしていたようだ。
Aめちゃくちゃ恥ずかしそうで可愛い。




ア「はいOK!」


「ふぅ…んっ!!」


ア「エッ!?」


リ「…」




ちょっと可愛すぎて我慢できなかった俺が、写真撮り終わってアリスが離れた瞬間、Aの顔をこっちに向かせてキスした。




「っ…」


ア「(ほんとそーゆーとこダヨネ〜)」

















***

life815→←life813



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:転スラ , リムル , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。