検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:19,898 hit

note 625 ページ26

***







ド「なぁ、あの噂聞いたか」


マ「ん?」


ド「最近あいつ暴れ回ってるらしいぜ」


マ「あぁそれか。知ってる」


ド「昨日も声掛けた2人ボコられてる」


マ「うん」


ド「危ねぇんじゃねーの」


マ「んー…ケンちん今日夜空いてる?」


ド「あぁ」


マ「んじゃ偵察行こっか」


ド「だな」


マ「…」


ド「心配か?」


マ「そりゃね」


ド「どうしちまったんだろーな」


マ「俺が分かんねーなら誰も分かんねーよ」


ド「お前1つも分かってねーじゃん」


マ「ハ?胸のサイズ知ってるしぃ」


ド「んなとこで競うな。ちなみになんぼ」


マ「小6でDだったけど最近またでかくなってきてる」


ド「成長期だなー」


マ「最近触ってねぇからそろそろ触らしてくんねーかな」


ド「いつも勝手に触ってたろ」


マ「ほら喧嘩強くなったじゃん?ガード上手いんだよあいつ」


ド「それはお前にやられすぎてそうなっただけで喧嘩関係ねぇよ笑」


マ「えっ」


ド「狙うなら後ろだぞマイキー」


マ「任せろ今度揉んでくる」


ド「怪我すんなよ」


マ「ビンタ1発ってとこだな」


ド「ウケる笑」



















***

note 626→←note 624



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。