検索窓
今日:52 hit、昨日:10 hit、合計:17,871 hit

note 708 ページ9

***







エ「もー!また酔わせてきて!!」


マ「Aのクソ雑魚なとこほんと可愛いっ」


「死ぬ…」


真「大丈夫か?」




佐野くんに担がれて佐野家へ入室。
エマちゃんにお水貰って飲んでるけど、
ずっとぐわんぐわんしてる。




エ「Aちゃん大丈夫?」


「大丈夫…」


真「全然やばそう笑」


マ「よしよし可哀想にな〜」


「うざぁい」




佐野くんはささっと部屋着に着替えて、
私を抱き抱えながら座ってる。
ぬいぐるみか私は。




マ「今日は俺が風呂入れてやるからっ」


「結構ですぅ」


エ「Aちゃんウチと入ろ!」


「エマちゃんと入る」


マ「だめ絶対無理。エマ関わってくんな!」


エ「ウチと入りたいって言ってんだからマイキーこそ遠慮しなよ!」


真「おい喧嘩すんなって〜」


マ「真一郎は黙ってて!」


エ「真兄は黙ってて!」


真「く…反抗期かお前ら…」


「2人とも真一郎くんにそんなこと言っちゃダメだよ」


真「Aちゃぁん…!」


マ「俺の味方しろっ!」


エ「真兄最近調子こいてるから無理」


真「なんでだよ…!」


マ「確かに。なっちゃんと遊んだ日は全然帰ってこねーし」


エ「デート前ソワソワしすぎてキモいし」


真「ぐ…」


マ「何年付き合ってんだよ」


エ「はぁ」


真「ばっか毎回緊張してるわ!」


マ「チキン」


エ「やーいチキン」


「ハイおしまいだよ」


マ「んっ」


エ「わっ!」




真一郎くんが死にそうな顔してたから
2人の頭を自分の肩に押し付けた。




「大人をからかってはいけません」


マ「Aが風呂一緒に入ってくれんなら良いよ」


「条件デカすぎ」


エ「ウチも1週間泊まって欲しい〜!」


「さすが兄妹…」


真「ごめんなぁ」


「全然。お姉ちゃんのことよろしく真一郎くん」


真「任せとけ!」


マ「えろいことばっか考えてるから信用すんなA」


「それは佐野くん」


マ「俺はいいんだよ」


エ「どういう理屈なのそれ」
















***

note 709→←note 707



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。