検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:110,780 hit

note 277 ページ28

***






それでも私たちはこれからを生きる。
その意味を込めてカウントダウンで飛んだ。


どんな形であれ、私たちはずっと仲間だ。




「はぁ…終わっちゃった」


柚「早かったなー」


ヒ「だねっ」


乾「皆今年もよろしくな」


武「よろしくお願いします!」


ド「あけおめ」


三「ことよろー」


八「タカちゃん今年もよろしくな!!」


三「うっせーぞ八戒」


「ふふっ」


千「社さん。今年も俺が守ります」


「あっ…ふふっ、よろしくね千冬くん」


千「はい!」


乾「ちょっと、社守んのは俺だぞ」


千「いや俺です」


三「あーはいはいお前らうるせーよ」


柚「え、なになに?」


ヒ「マイキーくんいなくなってからAちゃんのこと狙ってた人たちが暴走してるらしい!」


「あはは…」


柚「ヒューモテるねぇ!」


「ありがたいけど、私は佐野くん一択だから…」


柚「おぉっ…一途なところも可愛い」


ヒ「ヒナ応援してるからね!」


「うん!」




そうだよ今年こそ。
今年こそ佐野くんにちゃんと会いたい。
私の想い伝えるんだ。


そう言えばあの手紙…家に置いてきちゃったけど、
初日の出って書いてあったよね。


海の近くで私を待ってる人が居るってこと?


行ってみようかな、
でも罠とかだったら嫌だな。


いやでも行かなきゃ分かんないし…。




「ドラケンくん」


ド「ん?」


「この後時間ある?」


ド「…あるけど」


「私のお願い聞いて欲しい」


ド「なんだ?」


「連れてって欲しい所があるの」


ド「これからか?」


「うん」


ド「(すげー真剣な目…さっきのこともあるし、送ってってやるか)」


「だめ?」


ド「分かった」


「!ありがとう」


乾「どっか行くの?」


「ちょっと野暮用」


乾「は?なにそれ大丈夫なのか?」


「うん」


ド「イヌピー何かあったら連絡するわ」


乾「分かった。気をつけて行けよ」


ド「おう」









***

note 278→←note 276



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年9月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。