検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,630 hit

episode81 ページ32

***






赤葦くんと電車に乗って連れてこられたのは
まさかのまさか。ディズニーだった。




「えっ!?ここ!?」


赤「はい。嫌でした?」


「ううん!私ディズニーすっごい好きなの!」


赤「ふふっ、なら良かった。行きましょう」


「うんっ!」




まさかご褒美がディズニーだったとは!
めちゃくちゃテンション上がる!




「早く行こう!早く早く!」


赤「待ってください…はい、迷子にならないように手繋ぎますよ」


「うん!」




家族と行ったのは仁奈が産まれる前だったから
ほんとに久しぶりのディズニー!


仁奈もいつか連れてきてあげたいなぁ。
てかお土産なににしよう!




「てかチケット代ありがとう!」


赤「いえいえ、俺が企画したことなので」


「今度私も奢るね!」


赤「ありがとうございます」




まず最初に赤葦くんと色違いのカチューシャを買って、簡単そうなものから試して行った。




「赤葦くんジェットコースター好き?」


赤「好きですよ。行きますか?」


「うん!最初にスペースマウンテン行きたい!」


赤「分かりました」




ファストパスをガンガン取りながら
お目当ての乗り物を次々と楽しんで行った。


赤葦くんがディズニー慣れしてるおかげか
道に迷わずに行けるのもありがたい。




「ディズニーよく来てたの?」


赤「木兎さんとか友達とか元カノとかとよく来てました」


「そうなんだ!じゃあ詳しいんだね!」


赤「近くて1番楽しめる場所って大体ここですからね」


「うんうん!分かる!」


赤「井上さんは?」


「私は家族とだけど来たのはほんとに久しぶり!なんか色々変わっててびっくりしたよ!」


赤「男は俺が初めてですか?」


「んー、そうだね!」


赤「…ふふっ、良かったです」


「ねね!次あれ!」


赤「はいっ」




私は夢中になって赤葦くんを連れ回した。
ここ2日間で良い人生を歩んだ気がする。




「わぁ…シンデレラ城綺麗だね」


赤「そうですね。写真撮るのであそこに立ってください」


「良いの?」


赤「はい」


「ありがとう!」




私は他のお客様がスポットにしている所へ並び、
撮影の順番を待った。


後ろにも人が並んで人気なのが分かる。
ちょうど同じ高校生達が並んでいた。






***

episode82→←episode80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。