検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:3,644 hit

episode72 ページ23

***







『1年生は赤組が大差で勝ちました!得点が大きく加算されます!さぁ続いては2年生です!』


生「赤葦気合い入ってんな」


赤「まぁね」


生「井上先輩が見てるからだろ〜?」


生「あ!そういうことか!」


生「井上先輩小さくて可愛いよねぇ」


生「分かる!今日の格好もオシャレだよねー!」


生「私も髪伸ばそっかな〜」


「ん?あ…2年のみんな頑張ってね!」


生「ぐぅう可愛いです!」


生「ありがとうございます!」


生「井上先輩も頑張ってください!」


生「応援してます!」


生「私も!」


「ありがとねっ!」


赤「井上さん」


「はい!」


赤「手貸してください」


「うん?」


赤「…」




赤葦くんが手のひらに大きく「すき」と書いてきた。




「!…ふふっ」


赤「!」




私も同じ事をしてあげると、
赤葦くんは照れた顔で元の位置に戻っていった。




赤「はぁ…」


生「どした?」


赤「俺井上さんと結婚したい」


生「すれば?」


赤「する」


『2年生のリレーが始まりました』




2年生のリレーも1年生同様盛り上がりを見せた。
やっぱり選ばれた子達は速い。




友「え!2年の速いやつと走るんじゃん赤葦」


「えっ、あ!」


友「ほら!」


「…」




生「ハァッ!行け赤葦!!」


生「頼んだぞ久保田!!」


『さぁ!バレー部副部長対バスケ部エースの戦いがトップで繰り広げられています!どちらも譲らない!』


生「久保田行けー!!!」


生「久保田くーん!かっこいー!!」


生「負けんな赤葦ー!」


生「ファイトーー!!」




あちらこちらから荒々しい声が聞こえる。
それほど2人の対決は熱いのだろう。




『おっと!僅かに久保田が前に出た!!赤葦どうする!!』


赤「久保田…!」


久「やっぱ、はえーな赤葦!!」


「あっ…赤葦くん頑張れ!!」


赤「!」




キツそうな顔してた赤葦くんが私を見て
笑顔になっていた。




赤「久保田先行くよ!」


久「えっ!?」


『なんと赤葦恐ろしい速さで久保田を抜き去りました!一体どういうことなのでしょうか!どんどん突き放してバトンが繋がりました!!』


生「うぉおおお!赤葦!!!」


生「赤葦くん凄い!!!」


生「久保田くんをあんなに追い抜くなんて!」


赤「はぁ…はぁ…どうも」







***

episode73→←episode71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。