検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:3,647 hit

episode68 ページ19

***







赤「結論から言うとキスじゃ赤ちゃんは出来ません」


「えっ!?」


赤「それは幼児向けの番組です。そんな知識教えるわけないじゃないですか」


「そうなんだ…」


赤「本物の子作りはもっとハードですよ」


「じゃあキスは大丈夫なんだよね?」


赤「はい」


「そっかぁ…なんか気が抜けちゃったよ」


赤「じゃあこれからはいっぱいできますね」


「そ、それとこれとは…ね?」


赤「あれ?照れてます?」


「う…私もう行く!」


赤「ふふっ」




私は恥ずかしくなって赤葦くんを置いて
自分の席に戻った。




赤「さて…そろそろアタック時期ですね」




木「!…なんか寒気した!」


鈴「大丈夫?」




友「あれ井上どした?顔真っ赤だぞ?」


「へっ、いやなんでもない!」


友「変なのっ」




キスじゃ子供って出来ないんだ…。
え、仁奈と私ってどうやって生まれたんだろう。
友達知ってるかな。




「ねぇねぇ」


友「ん?」


「赤ちゃんってどうやったらできるの?」


友「ブー!!」




友達は勢い良く飲み物を吹き出していた。




友「いきなり!?しかも今!?」


「気になっちゃって…」


友「そ、そっか。えっとな?赤ちゃんってゆーのは、女と男が致して出来るものだ!」


「致す?」


友「つまりそのー…だぁもう!赤葦か木兎に実践してもらえ!」


「実践とかあるの!?怖い…」


友「最初は痛いと思うけど少しずつ気持ちよくなる!」


「麻薬か何かなの!?」


友「害はない!」


「そうなんだ…彼氏ともしたの?」


友「もち!てかそーゆーのは基本彼氏とするもんだ!」


「私彼氏いない!できないね!」


友「作れよ!」


「無理!」







***

episode69→←episode67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。