検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,507 hit

デビュー61 ページ13

***





「それっ」


黒「お、上手い上手い」


影「先輩上手です!」


「やったぁ!」


赤「ナイスレシーブ」


日「おお!」



木兎さんがいじけてしまったため、
とりあえずできるメンツで始めることになった。


今日も影山くんにレシーブを教えてもらったので
昨日よりも上手く返せるようになった。



月「遠野っちうまいじゃーん」


「えへへ」


月「はい可愛い」


影「日向より上手い」


日「え!?」


「そ、そんなことない、日向くんの方が上手だよ」


日「くぅぅ…遠野先輩優しい…」


赤「影山意地悪だなぁ笑」


黒「ほらもう一本行くぞ〜」


「はいっ」



楽しいなぁ。


でもなんか木兎さんのうるささがないと
少し寂しい気もしてきた。


慣れって恐ろしいね。



黒「うっしツッキーナイスブロック」


月「当然ですよ」


影「ムカつく…」


「影山くん、そろそろ木兎さん呼ぼう?」


影「…そうですね。月島うざいんでそろそろ懲らしめて欲しいですね」


「私、呼んでくるね」


影「お願いします」


黒「お、木兎来んのか?」


月「え〜」



私はフロアの隅でいじけてる
木兎さんの所へ向かった。



「木兎さん、一緒にバレーしましょう」


木「俺は…遠野ちゃんに嫌われたくないからしないー!」


「えっ…私、木兎さんのこと嫌ってないですよ」


木「だってうるさい人嫌いなんでしょ」


「…ふふっ」



勘違いしてしょげてたのか。可愛いなぁ。



「そんなことないですよ…むしろ今、木兎さんいなくて寂しいなぁって思っていました」


木「え?そうなの?!」


「はいっ。楽しそうな木兎さん見てるの、結構好きですよ」


木「っ…」


「だから、一緒にバレーしませんか…?」



とりあえず両手を差し出して
木兎さんの反応を待った。



木「遠野ちゃん、ほんと優しい…」


「そう、ですかね?」


木「うん、好きだ!」


「あ、ありがとうございます」


木「…おっし!俺はこの合宿と春高で遠野ちゃんを惚れさせてみせるからなぁあ!!」


「…え?」


木「遠野ちゃん!!俺に惚れたらすぐ言ってね!!」


「え、あ、ん?!」



木兎さんは表情を一変させ、
ニコニコしながら私の手を掴んでいた。





***

デビュー62→←デビュー60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、、良ければ全員分の落ちとか見れたら嬉しいです!更新楽しみにしてます! (8月5日 3時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年4月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。