検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:152,462 hit

テヒョン先輩 ページ13

you side









時は早く、







もう放課後。(ほんとに早い)








『今日って仮入部できる?』






JK「知らん」








……役たたずだな。








『とりあえず、行ってみようか。』







JK「ん」








私達は足並みを揃えて、ダンス部の部室へと向かった。








だけど…







『ねえ、』







JK「なに」







『なんて言うか、歩きづらい…』








視線が辛い、、






特に女子から…








JK「気にすんな」







そう言って肩を組んでくるジョングク。








『暑い。離れて』







JK「無理。」







『バカ』







JK「へいへい」








もっと歩きづらいんですけど?







顔をしかめる私をお構い無しに 着いた〜 とかほざいてるジョングク。








『仮入部できるか先輩に聞こうよ』







JK「…聞けんの?」







……馬鹿にしてる?







『聞けるわ!』







……多分。









人見知り全開ながら、近くに座ってた先輩に声をかけてみる。








『あの、』








?「んー?あれ、来るの早いね」







と、無駄に顔の整った先輩が、にっこりスマイルをかましてきた。







かっこいいこの人。








でも、妙に引っかかるその言葉。








もうほかにも見学者は沢山いるけど?








来るの早いね、?







まーいっか。








『今日って仮入部出来ますか?』








そこまで気にせず、一応質問してみる。









んー、と考えてるポーズをする先輩。








?「わかんないや、僕ダンス部じゃないし。」








……え?







「『は?』」








思わずジョングクと声がかぶる。







JK「……どーゆーことすか」







『なんでここに?』








?「ジミナがいるから。」







『ジミナ?』







JK「彼女ですか?」







?「違う違う、あ、ほらあそこっ」








そう言って先輩が指さしたのは、








バリバリセクシーに踊る、男の先輩。









『あ、男だったんだ。』







?「うん、てか普通に見学者だったんだね」







『はい?それ以外に何が……』








頭おかしいのかな?この先輩?







とか思ってたけど。、









「いた〜〜!テヒョナァ!」




「みぃ〜つけっ!今日もここにいたのね!」




「かわいい〜〜」









……そーゆー事ですか。先輩。

有名→←ところで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:学園 , ジョングク , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天才みんしゅが - 芋…ライオン…w 「ライオン=ててちゃん」は、わかるけど「芋=ジミン」て…笑 本人がこれを知ったらどうなることか… (2020年7月26日 9時) (レス) id: 76fab61346 (このIDを非表示/違反報告)
グクミン - この小説めっちゃ大好きです!更新頑張ってください! (2018年8月26日 3時) (レス) id: d5a5cf6bc6 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - のちゅさん» コメントありがとうございます!!!読んでくださっている皆さんが優しすぎて、作者泣きそう…笑 これからもよろしくお願いします^^ (2018年8月9日 19時) (レス) id: b2058b531d (このIDを非表示/違反報告)
のちゅ - この作品すごい好きです!!頑張ってください! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 3bb9d53674 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - ゆうれさん» どこまでもお優しい方……!すっっごく嬉しいです^^これからもよろしくお願いします^^ (2018年8月7日 22時) (レス) id: b2058b531d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2018年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。