検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,594 hit

事後 ページ13

Hidaka side.



結局あの後、最後までシ てしまった。





今Aちゃんは俺の腕の中。





那須………ごめん………。





心の中で何回も那須に謝った。





A「ねぇ飛貴くん、飛貴て彼女いるの?」





事後なので勿論服を着ていないAちゃん、





いや、目のやり場に困るんだが…、




「いないよ?いたらこんなことしないよ笑」




恥ずかしくてAちゃんの方が見れなくて、




今の俺の火照ってる顔も見られなくないから




強く抱き締めた。





A「じゃあさ………









これからも、こういう事してくれる……?」







そう言いながら、俺の事を強く抱き締め返してくれた。





でも本当に耳元で囁くの早めて欲しい。





俺、耳弱いんだって…。









Aちゃんの事はもちろん好き、






多分"Like"じゃなくて"Love"の方。





初めてあった時からずっと気になっていた。





まさかそれが恋だなんて思っていなかった




でも今わかった。





Aちゃんに遠回しにセ フレになりたいと言われ、すごく傷ついた。





なんて言うか胸が締め付けられて、苦しかった。





俺は所詮その程度にしか思われてないのか、って。





多分これって、Aちゃんのことが好きなんだよな。








でも関係が切れるくらいなら、このままこの関係を続けたい。




Aちゃんとなんでも良いから繋がっていたい。









だから断るなんて選択肢はなかった。









「いいよ。いつでもいくらでもしてあげるよ。」







こうして俺とAちゃんの





2人だけの秘密の






内緒でイケナイ関係が始まった。

罪悪感→←ベッド



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなもん | 作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。