検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,892 hit

たまには甘えたい 健二郎 ページ4

「健二郎〜」









健「ん?どないしたん?」









「あの……さ」









健「??」









ギュッ









健「…………」









「…………」









健「…………A?」









「あー、めっちゃ落ち着く」









健「お前たまにこうやってデレるよな」









「そう?健二郎に対してはツンなんて無い気がするけど?寧ろ健二郎が私に対してツンが多過ぎるんだよ」









健「そうか?でもどないしたん?何かあったか?」









「んー……」









健「んーじゃわからへんわ!ちゃんと言葉で言わな」









「ちょっと……ね。こうやって甘えられるの周りに健二郎しかいないからさ」









健「………」









「健二郎?」









健「シラフでよぅそんなん言えるなぁ……」









ほら、腰にくっついてないで。と健二郎から言われ体制を戻すと、ギュッと健二郎が私の肩に手を回す









「え!?ちょっ!!」









健「よしよし。お前はよう頑張っとるで!偉いなー」









右手で私の頭を優しく撫でてくれる。あー、めっちゃホッとするんだけど…









すごく照れ臭い









「健二郎が優しい……」









健「アホか!俺はいつだって優しかろ!!」









「ふふふ。そうだね」









私からも健二郎の体をギュッと抱き締め返す









健「……………A?こういうのは絶対俺以外にしたらあかんからな?」









「しないけど……何で?」









健「そんなん決まっとるやろ?相手が勘違いするからな」









「健二郎は大丈夫?」









健「俺は大丈夫に決まっとるやろ?やないとお前もこうやって甘えてこんし…」










「……そうだね」









女として見られてないのはなんか癪だけど、こうやって健二郎に甘えられるのは特権だよね?









「いつもありがとう健二郎!大好き!!」









健「なんや!!そんなん言われたら調子狂うやろ!!!」

髪型について ELLY→←隆二のサボリ 全



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:3JSB , NAOTO , 健二郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。