検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:22,705 hit

エラーが作った洋服 ページ39

瑠衣) 着終わったよ、!

エラー) aaaaaー、す goくniあっteるぜ? ニヤ


そう言うとエラーは愛おしそうに私を見ていた


私はそんな目で見られるとは思っていなくて顔を赤くしてしまった


エラー) doうしta? ニヤ

瑠衣) あ、いや、次何着ようかなーって!!

エラー) hehe zyaこれkiてkoいよ

瑠衣) うん!!



そう言ってエラーに渡された服を持って私は急いで着替えに向かった



この服エラーが普段来てる服に似てるな、

マフラー的なのも着いてるし、

私でいいのか、?


そんなことを思いながら私は服に袖を通した


意外と楽な服装なんだなぁ、

しかもズボンじゃなくてスカートになってる!!

センスあるな、


私はさっき脱いだドレスをハンガーにかけてエラーの元へ向かった


瑠衣) マフラー暖かいね フフッ

エラー) hehe soうka?

瑠衣) うん!


そう答えるとエラーは凄く優しい目付きでこちらを見ていた


瑠衣) ??なんかあった?

エラー) a?いや、oまえga俺のiろにsoまっteるってkaんがeたら愛おしkuなっtaだkeだze??

瑠衣) エラーの色に染まる、?

エラー) soの服miればwaかんdaろ ニヤ



なるほど、

全て理解した!!


瑠衣) じゃあこのままだとエラーの物になるね〜 クス

エラー) hoんtoにsoうなれbaいいnoにな、 ボソ

瑠衣) ???

エラー) あ?kiにsuんな hehe


絶対何か言ってたけど聞き取れなかった、

まぁ、気にしなくていいって言ってるし大丈夫かな、?


そう思いながら私はそのあともエラーが作った服を沢山着た



さすがに疲れた、

着せ替え人形ってこんな大変なんだな、


そう思いながら私がantiーvoidにある椅子に座っていると後ろからエラーにハグをされた


エラー) 俺daってaいtuらみてぇにo前のkoとsuきだze?suこしha意識siろyo、


そう言うエラーは駄々をこねる子供みたいで可愛かった


瑠衣) 大丈夫だよ、一応エラーもナイトメアもみーんな意識はしてるから フフッ

エラー) 俺daけgaいiな、

瑠衣) 今日エラーと過ごしていて常に意識してたよって言ったらどうする? クス

エラー) maじka?

瑠衣) 当たり前でしょ!

エラー) hehe soれなra安心da、waがままiっteごめんna


そう言ってエラーは頭を撫でてくれた


今日はエラーの意外な一面を見れてよかったな、

そ思いながらエラーと、2人でantiーvoidから出た

作者から*飛ばしても可!!→←やっぱり騒がしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - マジですか!?ありがとうございます!口角GPSアプリ入れたんで探しに行ってきます!ありがとうございました!あとこれからも小説作るの頑張ってください! (10月14日 16時) (レス) @page40 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ほくほくおいもさん» コメントありがとうございます!月まで行ってしまったんですか?!実は私の家の近くに口角が落ちていてもしかして、おいもさんの口角ですかね、? (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ほくほくおいも - ごめんなさい。誰か私の口角見ませんでしたか?二ヤついたら月まで飛んでってしまって、見つけたら連絡お願いします! (10月14日 15時) (レス) id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 保科光子さん» 神作だなんて、、嬉しい限りです😭✨ (8月11日 17時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
保科光子(プロフ) - 如月さん» いえいえ!こちらこそこんな神作を見せて頂き有り難うございます😊 (8月11日 16時) (レス) id: c6264324a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。