検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:22,699 hit

やっとご飯の時間 ページ13

瑠衣side


マーダーも助けられてよかったぁ、

私もお腹すいたな、


早く行かないと!


ナイトメア) おせぇぞ

瑠衣) すいません、

クロス) いいじゃないですか、ほら冷めますよ クス

瑠衣) !!いただきます!


うまぁ、

最近のご飯の中でいちばん美味い、


瑠衣) 美味しい、

ナイトメア) そりゃあ、俺が作ってるからな heh

ホラー) 瑠衣の料理の上手さだろ

ナイトメア) あ??

キラー) ホラーの言う通りだね! ケラケラ

ナイトメア) おうおう、死にてぇのか? ピキッ

瑠衣) まぁまぁ、


そう言いながら私はご飯を頬張った


ヤバ、

絶対口に入れすぎた、


エラー) daれもtoらneぇよ クス

マーダー) ハムスターみてぇだな heh

瑠衣) ほんらほほひはへへほ、(そんなこと言われても、)

エラー) haいhaい、goっkuんしteからhaなsoうな? クス

マーダー) 喉詰まらせんなよ?


この2人はお母さんかな?


けど、こんなガヤガヤしてる夜ご飯の時間は久しぶりだなぁ、


まぁ、今日はそろそろ帰らないとだけど、

少し寂しいけど早くパピルスとサンズに会いたいな〜


ナイトメア) あ?そろそろ帰んのか?

キラー) えー!もう帰んの?

ホラー) また来いよ heh

マーダー) 待ってる、ぜってぇ死ぬなよ、

エラー) moうすkoしuっくriしてkeよ


おーう、?

5人で一斉に言われても分からんわ!


んー、

とりあえずマーダーは聞き取れた、


クロス) 全く、先輩方1人づつ言った方がいいんじゃないですかね?

ナイトメア) あ??文句あんのか?

クロス) いえ、アドバイスです!

瑠衣) クロス!!ありがとう クス

クロス) どういたしまして クス


さて、

まとめるか、


瑠衣) ナイトメア!私はそろそろ帰ります!

ナイトメア) お、おう?


瑠衣) ホラー?また来るね クス

ホラー) 嗚呼、飯持ってこいよ hehe


瑠衣) キラー、私帰らないと怒られちゃうの、

キラー) 気にしなきゃいいじゃん

瑠衣) ダメなの!

キラー) チッ、、今度また来ないとおもちゃにするからね?


瑠衣) 大丈夫マーダー!絶対死なないから!

マーダー) 信じるからな


瑠衣) エラー!私結構ゆっくりできたよ!また来た時は裁縫教えてね クス

エラー)soれなraよkaった、aあ、oしeてyaるよ heh


瑠衣) クロス!1日お疲れ様!また今度来た時はよろしくね?

クロス) 任せてください クス


よし!

これでいいはずだ!!

作者から *見て欲しいな!?→←マーダーの悪夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - マジですか!?ありがとうございます!口角GPSアプリ入れたんで探しに行ってきます!ありがとうございました!あとこれからも小説作るの頑張ってください! (10月14日 16時) (レス) @page40 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ほくほくおいもさん» コメントありがとうございます!月まで行ってしまったんですか?!実は私の家の近くに口角が落ちていてもしかして、おいもさんの口角ですかね、? (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ほくほくおいも - ごめんなさい。誰か私の口角見ませんでしたか?二ヤついたら月まで飛んでってしまって、見つけたら連絡お願いします! (10月14日 15時) (レス) id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 保科光子さん» 神作だなんて、、嬉しい限りです😭✨ (8月11日 17時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
保科光子(プロフ) - 如月さん» いえいえ!こちらこそこんな神作を見せて頂き有り難うございます😊 (8月11日 16時) (レス) id: c6264324a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。