検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:22,708 hit

みんなでご飯 ページ11

さて、全部作り終わったしあとは配膳してみんなを呼ぶだけだ、!


ナイトメア) 俺が配膳しといてやるからお前はみんなを呼びにいけ

瑠衣) !!ありがとう!

ナイトメア) 早く行け、命令だ ニヤ


早く行かないと、!!!

そう思いながら私は駆け足でみんなを呼びに行った


瑠衣) クロス、??入って大丈夫??

クロス) 嗚呼、だいぶ休めたよ クス

瑠衣) ほんと?!良かったぁ、

クロス) てか部屋めっちゃ綺麗だな、瑠衣一人でやったのか?

瑠衣) マーダーが手伝ってくれた!


そう言うとクロスはとても驚いていた


クロス) 先輩が、??!手伝ったりするんだ、

瑠衣) フフッ そんな不思議??

クロス) 嗚呼、で?なんの用だったんだ?

瑠衣) あ!!ご飯作ったの!

クロス) 申し訳ない、

瑠衣) 大丈夫!ナイトメアも手伝ってくれたから!

クロス) ナイトメア先輩って料理できるんですね、


そう伝えると少し呆れた様子でリビングに向かった


次はホラーだな、


瑠衣) ホラー!!!

ホラー) ん?

瑠衣) ご飯!!

ホラー) 今行く


そう言ってホラーは目で追えないくらいの速さでリビングへ向かった

やっぱホラーはご飯大好きなんだな クス


次は、キラーにしようかな、


瑠衣) キ、キラー??

キラー) んー?おもちゃになりに来たの?

瑠衣) 違う!あとこれ、掃除の時見つけたよ?


そう言って私はキラーにナイフを渡す


キラー) あ!それ探してたやつ!ありがとう

瑠衣) どういたしまして クス

キラー) で?なんの用?

瑠衣) そうだ!ご飯だよ!!

キラー) へぇー、今行く


そう言ってキラーはナイフを引き出しにしまってリビングへ向かった

そんな大事なんだな、


よし、次はマーダー!


瑠衣) マーダー!

マーダー) スゥスゥ、


あれ?

寝てる、?

起こさない方がいいかな?


じゃあ先エラーにしよー!

そう思って私はマーダーの部屋を出た


瑠衣) エラー!!!

エラー) uるseぇな、

瑠衣) ごめん、ご飯できたよ?

エラー) aやmaんなkuていi クス


そう言ってエラーは頭を撫でてくれた

嬉しかった、


瑠衣) ありがとう!

エラー) suぐiくわ


そう言ってエラーはなにかの準備をしていた


さて

マーダーを起こしに行きましょう!


瑠衣) マーダー、?

マーダー) っ、、、


マーダーの様子がおかしい、

どうしたんだろ、

マーダーの悪夢→←ナイトメアと料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - マジですか!?ありがとうございます!口角GPSアプリ入れたんで探しに行ってきます!ありがとうございました!あとこれからも小説作るの頑張ってください! (10月14日 16時) (レス) @page40 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ほくほくおいもさん» コメントありがとうございます!月まで行ってしまったんですか?!実は私の家の近くに口角が落ちていてもしかして、おいもさんの口角ですかね、? (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ほくほくおいも - ごめんなさい。誰か私の口角見ませんでしたか?二ヤついたら月まで飛んでってしまって、見つけたら連絡お願いします! (10月14日 15時) (レス) id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 保科光子さん» 神作だなんて、、嬉しい限りです😭✨ (8月11日 17時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
保科光子(プロフ) - 如月さん» いえいえ!こちらこそこんな神作を見せて頂き有り難うございます😊 (8月11日 16時) (レス) id: c6264324a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。