検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:136,277 hit

打ち上げにてテンションMAX ページ39

あれから数日たって



私の体調も回復して


念願の打ち上げですよ!

打ち上げー、!!

なんか作者が邪魔してきたせいで


話おかしくなるけど

気にしないっ!(すいません┏○ペコッ)




打ち上げの場所は
カラオケでーーす!


まあ言ってもみんな歌わないで呑んでるだけ




席はこんな感じ↓


私 西 浦 伊

與 末 日 宇


西くんの隣なんですよ。


泣きたい。


まあそんなことどうでもいいよね?


本題に戻ります


西『みんな何飲む?』




浦『酒』伊『お酒』宇『お酒』末『ラム』日『酒』



『あ、えっと...』


與『ジンジャエール』


西『I LOVE Alcools』


宇『にっしー黙んなかったら胡瓜飲ませるよ?』


西『すいません』



みんなお酒呑むんだ...



呑みたいな←ダメです



少しくらいは←未成年


うるさい作者←すいません



『んじゃあ!オレンジジュース!!』



A『飲むものかわいいかよ/////』



あ、でも真ちゃん呑まないんだ。意外だな〜




伊『なんで真ちゃん呑まないのー?』



與『俺が呑んだら誰が運転すんねん』



真ちゃんの一言でみんな私のこと見た


って、運転しろと?



したいよ←ダメです


未成年とか関係なしに←方向音痴はダメです


あ。そうでした。←いい子



「わ、私運転したらみんな無事に帰れないよ?笑」



與『せやろ?だから俺は呑まへん!』



西『あーたーえー♡運転頼んだ♡』

西くんが気持ち悪い

「真ちゃん!西くん置いてこ」←おい




與『言われる前からそう思っとった』←おい





西『西子泣いてもいい?』



與末私伊宇浦日『勝手にしてろ!』




西くんがうるさいんで無視します♡






ってやりとりしてたら


作者が寝なきゃいけないみたいなのでここまでっ!


続きも楽しみにしててね♡

――――――――――――――――――――――


私の作品の悪いところといいところ


コメントしてくれると助かります!


直して欲しいところなどコメントしてください!



高評価期待してます!

〃→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんちゃ | 作成日時:2016年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。