検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:136,275 hit

はじまり ページ1

突然物語がはじまるとごっちゃになるから
人物紹介!!!!


里井A
三栄高校の2年生
色々あって、AAAのみんなと同居することになった
頭が悪いけど、運動神経がある
料理ができるthe女の子



浦田直也
AAAのリーダー
家ではお父さんのような存在
料理もできて完璧なんだけど
お酒を飲むと夜のマーライオンになってしまって...


西島隆弘
AAAのメンバー
家ではうるさいお兄ちゃんのような存在
めっちゃうるさいけど
いざとなるとすごい頼りになって助けてくれる


日高光啓
AAAのラップパート
家では色気がはんぱないお兄ちゃんのような存在
めっちゃ女の子がだいすきだけど
優しくて相談には乗ってくれる


與真司郎
AAAのメンバー
家ではクールな弟のような存在
クールで綺麗好きな完璧BOYだけど
お茶目なところもあるカッコカワイイ系


末吉秀太
AAAのメンバー
家ではツンデレな弟のような存在
常にツンデレでthe九州男児だけど
周りを明るくさせてくれる力を秘めてる


宇野実彩子
AAAのメンバー
家では色気止まらないお姉ちゃんのような存在
真面目で頭がいいけど
笑いのツボにハマったら抜け出せない可愛い所あり


伊藤千晃
家では甘え上手な妹のような存在
馬鹿なことばっか言ってバカにされるけど
実はいろんな事考えてる愛され系キャラ






この8人の急遽始まったシェアハウス!?






ドキドキするかも!?!?!?






暖かい目で見守ってくださいませ

※事実とは異なります

※パクってません。もし似てる作品があったらすいません

※あくまで妄想です

遅刻魔→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんちゃ | 作成日時:2016年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。