検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:34,690 hit

第32話!! ページ5

ただいま、お食事中でございます!
えっと、席順はバラバラで、私の右隣は白鳥沢の大エース牛島さん、左隣が梟谷のマネージャー白福さん、私の目の前が我らが烏野の守護神、夕!夕の右隣が力で、左隣が、及川さん



及川さんと力だけ枕詞がないって!?気にしないで!
ちなみに枕詞は私が何故かもらった選手メーカから引用しました!選手メーカ見て名前と顔、バッチし覚えたもんね!!★★★★★








A「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

牛島「美味そうに食べるな」

A「そうですかー??ありがとうございます!!エンジェルスマイル☆。+」

白福「Aちゃん可愛い〜♥」

A「白福さんの方が可愛いですよー!」






いや、ホンマにガチでうん、リアルガチで白福さん可愛いよー!!ー!ーー!!!♥♥



A「……グヌヌヌ」

白福「どーしたのー?」

A「いやっ……えと、」





カレーだから覚悟してたけど、私、にんじん嫌いなんだよね……


A「夕、にんじんあげるね♥」

西谷「いらねぇよ!」

A「はぁ、仕方ない、はい、あーん♥」



これで食べてくれるだろう!A必殺!アーーーン攻撃!←


西谷「あーんパクリ」

A「やった!食べてくれた!ありがとう!!!」



縁下「(Aは幼なじみだからって意識してないだろうけど、西谷耳真っ赤なんだよなぁ…)」




及川「ねぇ!俺には!?俺にはあーんしてくれないの!?!?」




A「するわけないじゃん…。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」









私とにんじんとの戦いは、平和に終わったのでした!

第33話!!→←第31話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honomi1204(プロフ) - 面白いです。もう更新されないんですか (2020年9月21日 23時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜 - 楽しみですo((*^▽^*))o (2018年12月28日 9時) (レス) id: fc5092ed02 (このIDを非表示/違反報告)
ふうあ - 夢主ちゃんまさかKnigftsP。。? (2018年11月10日 12時) (レス) id: aff38d420f (このIDを非表示/違反報告)
ふうあ - 夢主ちゃんまさかKnigfts (2018年11月10日 12時) (レス) id: aff38d420f (このIDを非表示/違反報告)
柴乃 - (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪やっぱり私好みの話です!!ほんっとうにあざっす!!これからも応援してまーす!頑張ってください!楽しみにしてますね!木兎さんマジでいい!!ホント好き (2018年9月6日 21時) (レス) id: 0e2ef194fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那+ | 作成日時:2018年9月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。