検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:34,691 hit

第30話!! ページ3

A「ただいまー舞ちゃんごめんねー、任せっきりで」

滑津「大丈夫だよー!!ケガ大丈夫??」

A「うん!それよりカレーはできた?」

滑津「あとは煮込むだけだよ!!」





舞ちゃんマジ天使。







A「お腹空いたー!!!」

?「俺もー、だからAちゃんのこと食べていいー?」

A「チョットイミガワカラナイ」








初対面で何言ってんだよコイツ←


滑津「二口くんAちゃんのことからかわないのー!」

二口「いやーあまりにも可愛くて??」

A「( '-' )」



チャラいな、、でも…

A「ちょっとカッコイイかも…。ボソッ」

二口「え、なに?聞こえなかったもう1回言ってくれる?」

A「え?いや、なんでもないヨ???」

滑津「なになにー?私も気になるー!」

A「いや、マジで何も無いから!」




やばい!声にでてた!?!?!?でも聞こえてなくてよかったぁ…

滑津「えー気になるー!!」

A「いや、えーと……………ふ、二口くんちょっとカッコイイなーって思っただけで…///」

二口「じゃあ付き合っちゃう?」

A「いや、それはいいかな。」

二口「え、OKってこと?」

A「いや、否定の方。」

二口「え!?マジで!?ほんとに付き合ってくれんの!?!?!?」

A「やばいよ舞ちゃんこの人日本語通じてないわ」

滑津「うん、もう末期なんだろうね←」

A「ヤバいね←」









二口くん末期です。お疲れ様でした。

二口「俺は結構本気なのに…。ボソッ」







まさか二口くんがこんな事を言ってたなんて知らなかったAちゃんでした…。

第31話!!→←第29話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honomi1204(プロフ) - 面白いです。もう更新されないんですか (2020年9月21日 23時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜 - 楽しみですo((*^▽^*))o (2018年12月28日 9時) (レス) id: fc5092ed02 (このIDを非表示/違反報告)
ふうあ - 夢主ちゃんまさかKnigftsP。。? (2018年11月10日 12時) (レス) id: aff38d420f (このIDを非表示/違反報告)
ふうあ - 夢主ちゃんまさかKnigfts (2018年11月10日 12時) (レス) id: aff38d420f (このIDを非表示/違反報告)
柴乃 - (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪やっぱり私好みの話です!!ほんっとうにあざっす!!これからも応援してまーす!頑張ってください!楽しみにしてますね!木兎さんマジでいい!!ホント好き (2018年9月6日 21時) (レス) id: 0e2ef194fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那+ | 作成日時:2018年9月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。