検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,063 hit

まだ寝るの…… ページ2

直「佳穂里〜!!朝だよ起きて〜?」

『ん〜…ゲホッゲホッゲホッ…』

直「保育園行くよー?だから起きて!!朝ごはん食べるよー?」

『ヤダ…寝るの…』

直「眠いの?じゃ、直兄行くよ?直兄お仕事だから」

『ヤダ…ゲホッ…』

直「じゃ起きよう?下で実彩子達が待ってるよ?」

『うん…直兄…抱っこ…』

直「はいはい。よいしょ。下行こうね。コンコン出るね〜。大丈夫?」(抱っこして連れていく)

〜1階では〜

ただいま朝の6時半…

リビングダイニングには続々と起きてきた人達が…

実「直兄と佳穂里、起きてこないね〜。ぐずってんのかなぁ〜?」

隆「佳穂里、寝起き悪いからね〜。昨日、夜更かししてたっけ??」

秀「おはよ〜。いや、いつもと同じくらいに千晃が寝かしつけしてたけどねー。」

実・隆「おはよう。秀太」

実「確かに〜。お迎えも遅くはなかったし…」

千「おはよぉ〜。あれ?佳穂里まだ?」

実「そうなんだよねー」

千「寝かしつける時も特に変わったこと無かったよ?普通に寝てくれたし」

隆「具合悪いとかかなぁ〜」

直・かほりん「おはよ〜」

実・隆・秀・千「おはよ〜」

実「遅いからどうしたんだろうって話してたとこなの」

直「いやー。姫がちょっと寝起き悪くて笑」

隆「予想当たってた笑」

実「佳穂里、ご飯食べよっか?」

『ヤダ〜』

実「えっ?いらない?食べたくない??」

秀「どっか痛い?体キツい?」

『痛いない…キツいない…』

直「咳はひどいけど熱とかも今はなさそうだけど」

千「佳穂里、ちょっとでいいから、ほらっ!ヨーグルトあるよ?好きでしょ?」

『うん…パクっ』(ヨーグルトに手を伸ばし1口食べた)

直「お利口!!もうちょっと食べられるかな?」

『ん…パクっ』(また食べた)

『もういらない』

実「うん。無理しなくていいよ?」

『実彩子〜…抱っこ…』

実「仕方ないなー!おいで!」佳穂里を抱っこした)

『んん〜っ…ゲホッゲホッ…ゲホッゲホッゲホッ』(様子がおかしい)

隆「佳穂里?どうした?」

『ん〜…』(顔色がおかしい)

どうしたの?→←おはよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほりん | 作成日時:2019年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。