検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:14,100 hit

2-22 ページ22

なんと、綾野先生とKing Gnuのライブを見に行くことになってしまった。
なんか気まずいな……と思っていてもしょうがない
念願だった理くんにやっと会える。
少しだけの時間かもしれない、それでも彼の姿を見たかった。


最近では夢にまで彼が出てくるほど私は知らない間に、
会っていない間に、更に依存していたらしい




_______


綾野「先生先生!写真撮りましょ!」


A「え、あ、はい、!」


綾野「お、いいですね〜」


A「保護者の方とかに会ったらどうするんですか、、!!」


綾野「え〜いいじゃないですか〜」

綾野「それに、こんな息抜き出来ることなんて無いですからねー。A先生、毎日おつかれだと思うんで」



A「もしかして、気にかけてくださってたんですか?」


綾野「当たり前ですよ!笑」



こんなに気にかけてくれる人が身近にいることは
理くん達と近い距離で過ごしていた以来かもしれない
高校時代までの友達もそこまで気の合う友達はできなかった。
綾野先生は友達ではなく同僚だけど……、それでもこうして自分のことを考えてくれる人が1人でもいるだけで救われるような気がする。





A「ありがとうございます、楽しみましょ!」


綾野「お!そうこなくっちゃ〜」




と、同時に、理くんはもう中でリハーサルをしているのかと思うと本当にいるのかな?なんて考えてしまう。


ちなみに席は2階席の1番前で、端の方
大希くん側らしく、2階席だけど大希くんはすぐ近くというような席だった。
理くん側では無かったものの、顔はこちらに向けているため見えるのは見える。



A「綾野先生はなんでKing Gnuを好きになったんですか?」


綾野「うーん、常田大希のセンスに惚れたかな笑」



A「なるほど〜……」



綾野「A先生は?」


A「え、あ、私はー…同じ感じですかね、?」



綾野「だよね〜 まあみんな良いんだけどね。それぞれの良さがあってさぁ。今日はお気に入りの曲1曲でもいいから見つけていって!!」


A「はいっ」






ホールは満席になり、それぞれ新しいグッズをみにつけている人や、何年も前のグッズを身につけている人もいるし、仕事終わりなのかスーツで来ている方も。

本当に世代を問わず理くんたちはファンの方に愛されているんだなぁとしみじみ感じた。




携帯の電源を切ろうとした時、大希くんのLINEで、


"終わったら裏来て。付き添いも。"


とメッセージが入っていた

2-23→←2-21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツネタ(プロフ) - ふるーつぱんちさん» ふるーつぱんちさんコメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)更新までしばらくお待ちください〜、、(><) (2022年2月21日 0時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - ぐッ強すぎる...四人の特徴も捉えつつストーリー性があり、個人的には人の名前がほんとに覚えられんから出てくる人が少なくて有難いです(?)も〜...マジ神っすね...頑張ってください応援してます! (2022年2月19日 17時) (レス) @page25 id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - ツネタさん» ありがとうございます!ツネタさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 8d3e23fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - Youさん» Youさんコメントありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです!気長にお待ちください……! (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - holez37757さん» holez37757さんコメントありがとうございます!いつも読んでいただいてくれているなんて、、嬉しいです。是非お待ちください(^-^) (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツネタ | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。