検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:14,101 hit

1-18 ページ18

ちょうど1か月前、理くんたちのバンドが休止した


理由は、大希くんがバンドに海外の機材を取り入れたいと言い出したらしい。
お金もかかるし、なにより人脈がないことに始まらないと彼は言ったらしく、
海外を拠点に少しの間日本を離れることに。


大希くんに加え、理くんも海外で声楽を学びたいと
思っていたらしく、今回大希くんと一緒に
海外に行ってしまった。



遊くんと和輝はすぐ近くにいて、会える距離だけど
理くんにはすぐに会えなくなってしまった


_______

1か月前






A「あ、和輝だ。早いね」


新井「お、おーA」


A「どしたの?そんな沢山ゴミ出して」


新井「あー…ちょっと片付けしてて。」


A「あ、そうなんだ!もうあっという間に年末だもんねぇ〜」




こんな会話をしている頃、理くんの引越し作業をしていたらしい。

そう、理くんは私に何も言わず、そしてメンバー全員が私に何も教えてくれないまま2人は海外へ行ってしまった。



_______




A「最近理くんと全然会わないけどちゃんと生きてるのー?笑 ご飯食べろって言ってよ?笑」



新井「あー、実は、さ、。」



A「ん?」



新井「大希と、理……海外行ったんだ」


A「……え、?」



新井「言ってなくってごめん。言うなって言われてた。理に。悲しませちゃうかもしれないからって」


A「そんなの……酷い。そんなこと言われたって言ってよ!もう会えないじゃん……っ、!」



新井「俺だって言いたかったけど……!Aが悲しむからって理に言われたらそんなん言えないじゃん…」


A「最低……っ、和輝のバカ!!!」



新井「Aっ、!」




アパートの廊下で響き渡る私と和輝の声
最後に残ったのは私がドアを閉めた音だった。



A「っ…ひどい……最低っ、」



部屋に入るなり玄関にしゃがみこんだ
涙が止まらず、気づけば日もくれていた



私を悲しませるって……そんなの今知っても反動で余計悲しくなる。
急いで携帯を見ても理くんの連絡先は知らない間に消えていた

だが大希くんが残っており、その場で涙を拭きながらかけてみると2コール目で電話に出た


常田「……ごめんな」


A「もういいよ……、もうどうにも出来ない。」



常田「1年したら帰るから。理連れて戻るから」


A「理くん……ご飯食べてる?」


常田「食ってるよ。お前に会いたいって言いながらな」


A「……ばか」

1-19→←1-17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツネタ(プロフ) - ふるーつぱんちさん» ふるーつぱんちさんコメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)更新までしばらくお待ちください〜、、(><) (2022年2月21日 0時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - ぐッ強すぎる...四人の特徴も捉えつつストーリー性があり、個人的には人の名前がほんとに覚えられんから出てくる人が少なくて有難いです(?)も〜...マジ神っすね...頑張ってください応援してます! (2022年2月19日 17時) (レス) @page25 id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - ツネタさん» ありがとうございます!ツネタさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 8d3e23fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - Youさん» Youさんコメントありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです!気長にお待ちください……! (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - holez37757さん» holez37757さんコメントありがとうございます!いつも読んでいただいてくれているなんて、、嬉しいです。是非お待ちください(^-^) (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツネタ | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。