検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:14,091 hit

1-15 ページ15

常田「なあ、理って最近遊んでなくね?」

井口「え、遊んでるとは…?」

常田「いや、なんかキャバクラいってたじゃんよく」

井口「あ、はい。実は好きな子がいるので。!」

常田「まじ?」

井口「俺だってそんな人くらいいますーー」

常田「俺の知ってる人?」

井口「知ってる人」

常田「……Aやろ」

井口「え、なんで分かるの?」

常田「理ってさ、結構女の子と気軽に喋ってる割にAには普段通りに行かねぇだろ」

井口「そう、和輝にも話してたけど、だってあの子めちゃくちゃ可愛いじゃん美人じゃん綺麗じゃん」

常田「見てておもしれぇけどな」

井口「言わないでよAちゃんに」

常田「おーう」



______________



常田「あ、Aから電話」




A「あ、大希くん?今大丈夫ー?」

常田「おーどしたー」

A「和輝から聞いたんだけど今もしかして理くんと一緒にいたりする?」

常田「いるけど、飯?」

A「いぇす!」

常田「ええでー言っとくわ」

A「うんっありがとう」

常田「てか自分で言えよ笑」

A「そ、そんなこと出来るわけないじゃん」

常田「ま、とりあえず合流するか」

A「はーい」



井口「なんて?なんて?」

常田「飯いこうって」

井口「はあ…大希ずるい」

常田「は?お前もな」

井口「え、まじ?やった、え、ほんとに?」

常田「まじ」



_______



A「あ!大希くんと理くんー!」



常田「よ」

井口「俺もいて良かった、?」

A「も、もちろん!行こう〜」




3人で、私がよく行く居酒屋に入った
ビールを頼んで2人は煙草を吸っている
煙草は元々あんまり好きではなかったけど理くんの煙草の匂いだけは覚えていて、いつの間にか好きになってた



大希くんが気を利かせてくれて私と理くんが隣になるように座ってくれた



井口「Aちゃんこれ食べる?美味しそうじゃない?」

A「うんっ食べよ食べよ〜」

井口「あ、これも美味しそうだよ?」

A「ほんとだ!これも!」

井口「うわっこれなんかもいいな」

A「ちょっと!理くんが食べたいものも頼まなきゃ!笑」

井口「えー?笑 いいよ俺は笑 Aちゃんが食べたいものを食べれたら俺はそれでいいのー笑」

A「もーどんだけ優しいんだよー笑」





常田(早く付き合えよ)

作者より→←1-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツネタ(プロフ) - ふるーつぱんちさん» ふるーつぱんちさんコメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)更新までしばらくお待ちください〜、、(><) (2022年2月21日 0時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - ぐッ強すぎる...四人の特徴も捉えつつストーリー性があり、個人的には人の名前がほんとに覚えられんから出てくる人が少なくて有難いです(?)も〜...マジ神っすね...頑張ってください応援してます! (2022年2月19日 17時) (レス) @page25 id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - ツネタさん» ありがとうございます!ツネタさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 8d3e23fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - Youさん» Youさんコメントありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです!気長にお待ちください……! (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - holez37757さん» holez37757さんコメントありがとうございます!いつも読んでいただいてくれているなんて、、嬉しいです。是非お待ちください(^-^) (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツネタ | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。