検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:14,104 hit

1-14 ページ14

A「壊れてるよ?ほら、」


ポチポチとボタンを押すが無音の部屋



新井「えーまじで。まあ、、どうぞ散らかってるけど」


A「理くんでしょ?散らかしてるの笑」


新井「そうだよ笑」



A「今不在?」



新井「うん、大希と出かけてるから夕方に帰ってくると思う」



A「ちょうどよかった、あのね。理くんのことなんだけどさ、」



新井「え。なんかやらかした?あいつ」



A「違う違う!じゃなくて、……あの…えっと、」



新井「ん?どしたの?」



A「うん…理くんってさ、幼なじみの子とかに片思い、、してたりするの?かな、?」


新井「……え?」


A「いや、なんていうか、、片思い中〜って言ってたしさ、、」



新井「あ、あ、あーー……言ってたなあそう言えばー」


A「で、で、で、!どんな子なの?やっぱり幼なじみ?」


新井「ん?幼なじみ?では無いよ」



A「へ?そうなの?ていうか知ってるの?」



新井「うん…ていうか理のこと、好きなんだ笑」



A「まだ大希くんしか知らないから!絶対言わないで……」



新井「なんで大希が知ってるんだよ笑」



A「早期にバレてしまいました……」



新井「ははは笑 わかったよ。言わないけど、理でいいのー?こんなに部屋散らかすけど」


A「こんなの可愛いもんでしょ、優しいじゃん理くんって。裏のない優しさがある人ってほんとにいるんだって理くんみて思ったんだ、だけど理くんは私の事ただの友達とか知り合いの1人って思ってるっぽい笑」



新井「そうなのかなぁ、」



A「間違いないね。見向きもされなさそう。」



新井「そっかー…理かぁ、いいね」


A「いや私の片思いだからね?」



新井「はいはい笑 片思いねぇ〜、」




_____________________


井口side



井口「はあ……ダメだ。好きな子に限って男らしく行けないんだけど。」


新井「気づいてくれないよ、A鈍感だし」


井口「こないだも、女友達とばったり会っちゃってさ、しかもAちゃんといる時に。女遊びしてるって思われたかも」


新井「そうだろうね〜…」



井口「ねー、、なんとかしてよ和輝ー…」






と、このような恋会議が新井口家では開催されていた

1-15→←1-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツネタ(プロフ) - ふるーつぱんちさん» ふるーつぱんちさんコメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)更新までしばらくお待ちください〜、、(><) (2022年2月21日 0時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - ぐッ強すぎる...四人の特徴も捉えつつストーリー性があり、個人的には人の名前がほんとに覚えられんから出てくる人が少なくて有難いです(?)も〜...マジ神っすね...頑張ってください応援してます! (2022年2月19日 17時) (レス) @page25 id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - ツネタさん» ありがとうございます!ツネタさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 8d3e23fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - Youさん» Youさんコメントありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです!気長にお待ちください……! (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - holez37757さん» holez37757さんコメントありがとうございます!いつも読んでいただいてくれているなんて、、嬉しいです。是非お待ちください(^-^) (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツネタ | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。