検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:14,097 hit

1-11 ページ11

井口「じゃ、おやすみ」



A「おやすみっ」



お互いが同じドアを開けてお互いの部屋へ帰宅
隣の部屋にいると考えたらなんだかそわそわして落ち着かない
ちょっとでも可愛い自分を見て欲しくて、理くんに可愛いって思って欲しくて。って思ってたけど、
理くんから見たらやっぱり友だちの中の1人なんだろう



_______




キャバ嬢だった時のドレスなどは捨てたり、ブランド物のバッグは売ってお金に変えた
常連さんが買ってくれたものもあったけど、使えそうなシンプルなバッグ以外は手放すことにした


メイクもナチュラルに仕上げたし、街を歩いても周りの人は誰も私が元キャバ嬢だなんて分からない


今は新しく働いているパン屋さんでのアルバイトを必死にしてるけど、キャバ嬢をしている時と比べるとだいぶお給料は少ないし、正直足りないとも思う
それでも社員さんたちやほかのバイトの子達の環境に恵まれて上手くやってる。



新井「こんにちは〜、あ、A」


A「いらっしゃ…和輝!」


井口「俺もいるよ〜」


A「さ、理くん…、!!」


店長「知り合い?テーブル案内してあげて」


A「はいっ、ここの席でいいかな?」


新井「ありがと〜」


井口「アイスコーヒーと、ミルクパンにしようかな」

新井「俺はカレーパン〜」


A「かしこまりました!」




こうやって、たまに和輝と理くんがお店に来てくれる
大丈夫?上手くやれてる?なんてお会計の時に言うもんだから、つい笑ってしまうけどそんな優しい理くんを見ていると私も心が暖かくなる



A「お待たせしました〜、アイスコーヒーと、ミルクパンに、カレーパンです。ごゆっくりどうぞっ」



井口「ありがとう〜」

新井「いただきまーす」





授業がない時は朝から夕方までバイトをして
授業がある時はまっすぐ家に帰る
キャバ嬢をしていた時は授業がある、ない関係なく夜はお酒を飲んで働きまくってたから生活リズムが整ってきて、健康志向にもなってきた


店長は元々パンを作るのが趣味で、他にも色んなレシピを教えて貰ってはスーパによって材料を買って帰り
家で実践することもある




_______


夕方になり、ようやくバイトを終え店を出ると
見慣れた姿の人が壁にもたれてタバコを吸っている



A(この匂い……)



井口「お、Aちゃんお疲れ様」

1-12→←1-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツネタ(プロフ) - ふるーつぱんちさん» ふるーつぱんちさんコメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)更新までしばらくお待ちください〜、、(><) (2022年2月21日 0時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - ぐッ強すぎる...四人の特徴も捉えつつストーリー性があり、個人的には人の名前がほんとに覚えられんから出てくる人が少なくて有難いです(?)も〜...マジ神っすね...頑張ってください応援してます! (2022年2月19日 17時) (レス) @page25 id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - ツネタさん» ありがとうございます!ツネタさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 8d3e23fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - Youさん» Youさんコメントありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです!気長にお待ちください……! (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - holez37757さん» holez37757さんコメントありがとうございます!いつも読んでいただいてくれているなんて、、嬉しいです。是非お待ちください(^-^) (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツネタ | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。