検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:67,206 hit

青髪の受けくん。 ページ7

…まずいよ、まずいよ!!莉犬くんが、変な事言って、私が夜桜 Aだって知られたら!?終わる!人生終わる!!

さ「莉犬…?」
A『し、知り合い?』
さ「おー、友達」
莉「いや、Aちゃん何言って…」
A『はじめましてぇえ!』
さ「ちょ、ここ図書館!」
A『あ』
莉「って、そうじゃなくて、Aちゃん俺と同じクラ…」
A『私、相澤 Aです!よろしくお願いします!』
さ「だから図書館!」
A『あ』
莉「いやどう見ても夜桜 A…」
A『だっ、何言って!それは…さとみくんの学校の転校生のことですよね?!私は違いますよ!?』
さ「だから図書館!!!」
A『あ』
さ「……て、は?」
やばい…
A『ご、ごめん、用事、思い出したわ!相澤は、退散します!』
相澤を強調し、走る
やばい…まじでやばい…!消されるよね?!うん!さとみくん騙したから!消される消される!
『あぁぁぁぁぁああ!!』


やだ、学校いきたくないぃぃっ!
母「もう行くわね。今日も帰り遅くなるから、早く寝ててね。」
A『学校休ませて』
母「何言ってるの。行きなさい?」
はい、知ってました。
いつもは纏めてる髪を下ろし、眼鏡をして、マスクを装着した。
A『絶対に、ジェルくん、るぅとくん、莉犬くん、さとみくん、なーくんに、関わりを持ちません!!!』
よし!行くぞ!戦場((((
学校へ!!

教室にすっと入り、直ぐに荷物を置き、屋上へ走る
立ち入り禁止だけどもう仕方ない!!サボる!!
るぅとくんが隣の席で莉犬くんが同じクラスなもので…
この本、読むか…またあの、本を取り出す。
暫くすると、
「何読んでるの?」
青髪のイケメンくんが話しかけてきました。
A『…えっと、好きな本です…』
ちょっと言葉おかしいけどもういいや。
「へぇ、面白いの?」
A『はい!』
「そうなんだ!俺は青峰 論。ころんって呼んで。君は?」
A『…私は、夜桜 Aです…』
こ「へぇ、A…ねぇ、なんでAは、ここにいるの?立ち入り禁止だよ?」
A『ころんくんもね。』
こ「確かにw痛いとこ突かれたなぁw」
A『…サボりですか?』
こ「まーね」
この人、喋りやすいな…

こ「っ、誰か来たっぽい。」
2人で喋ってると誰かの足音がした。
咄嗟にころんくんに、手を引かれ、陰に隠れる。
ガラッ_
さ「いない…」
莉「もう!今日1日見てない!」

事情聴取→←友達以上恋人未満……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 分かりました!ありがとうございます!頑張って下さい!えwwろwwでwwすwwwww (2020年4月16日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご・(プロフ) - 七海さん» えろですねw了解しましたw明後日には出せたらなって思ってます…!予定ですが… (2020年4月16日 21時) (レス) id: 6a4d66d545 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 続きっていつ出ます?すいません、なんか急かすような好む事言って! (2020年4月16日 21時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - はいっ!もちろんです!こちらこそ、これからもえっろえろのBLをお願いします!wwwwwwwww (2020年4月15日 21時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご・(プロフ) - 七海さん» え!めっちゃ嬉しいです…!!これからも頑張るのでよろしくお願いします…! (2020年4月15日 0時) (レス) id: 6a4d66d545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご・ | 作成日時:2019年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。