検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:67,210 hit

センラさん!? ページ29

『ジェルくん、それ詳しく!』
ジ「…えっとなぁ、ちょっと身長低めの男子に、赤髪の男の子が抱きついてたんよ、「うらさん好き〜」とか言って。」
『…それは、それは、苺丘の生徒か!?』
ジ「多分なー。制服着てたし。」
『よし!何年生か分からないか!』
ジ「うーん、生徒会長のなーくんとか、知り合いが多いるぅとに頼んだ方が…」
『なるほど!ありがとう!』
ジ「…煉獄さんの真似してる?」
『うむ!なんの事だ!』
ジ「…うん、行ってらっしゃい」
『えっ、悲しい。』

ガラッ
『なーくん…!いる?』
な「お、Aちゃん!」
る「お!」
『お二人さんお揃いで。あ、身長低めの男子と、赤髪の男子探して欲しいな!』
必殺☆Aちゃんだおっ!((?))
な「…情報それだけ!?」
る「…赤髪の…莉犬以外に…あらきさんと、坂田さんかな?それだと、うらたさん。かな?」
『あー。そーえば、「うらさん好き〜」とか、言ってたらしいし…名前と何年生か教えて!!』
な「…いーけど、なんで?一目惚れでもしたの?」
『…えっ?』
一瞬なーくんの瞳が揺れたのを見て、戸惑う。
『…ううん、なんかね!2人が抱きついてたらしいよ!!』
る「えぇぇぇえ!?」
ばっと立ち上がり、
る「…やっぱり!?!?あの二人怪しいと思ってたんですよ!!」
な「えっ、るぅとくっ!!!!」
これです、これ!と、部屋の戸棚を空け、ファイル?を取り出す。
『…おぉっ!』
る「ちょっと怪しいと思って、調べてたんですよ!」
2人のことが書かれたものだ。
『ありがとう!』

『まさか、同学年とは…』
えっと1人は浦田わたるさん。
2人目は、坂田明さん。
『…うーん、どう関係を持とう。あの二人。』
急に友達になろう!も可笑しいよな。けどタイプがドンピシャだから、狙いたい!!(BL)き
「あれ?A…ちゃん?」
聞き慣れた声がして、一瞬固まる。
だって、だってこの声は、
『センラさん!?』
セ「おぉ、久しぶりや!」
整った顔をくしゃっとして笑うセンラさん。
『ど、どうして1年の所に…?』
私に逢いに来たって。言って欲しい、かも
セ「あー…友達に逢いに来た時に折角だし、Aちゃんに逢いに来ようと。」
『友達…?』
セ「おん…」
「あれ、ラマン!」
『えっ?』
セ「ちょ、さかたん…?!」
坂田さんがセンラさんにくっ付く。
『…坂田さん総受け…』
セ・坂「えっ?総受け?」
『あっ、い、いや!』
声に出していた事に気づく。
ま、まずい……!センラさん…に、引か、れた?!

オールスターズ☆プリキュア!→←タピオカデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 分かりました!ありがとうございます!頑張って下さい!えwwろwwでwwすwwwww (2020年4月16日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご・(プロフ) - 七海さん» えろですねw了解しましたw明後日には出せたらなって思ってます…!予定ですが… (2020年4月16日 21時) (レス) id: 6a4d66d545 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 続きっていつ出ます?すいません、なんか急かすような好む事言って! (2020年4月16日 21時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - はいっ!もちろんです!こちらこそ、これからもえっろえろのBLをお願いします!wwwwwwwww (2020年4月15日 21時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご・(プロフ) - 七海さん» え!めっちゃ嬉しいです…!!これからも頑張るのでよろしくお願いします…! (2020年4月15日 0時) (レス) id: 6a4d66d545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご・ | 作成日時:2019年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。