検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:101,674 hit

ネグルシ ページ15

宮「どうもー」

全「TravisJapanでーす」

如「今日は札幌にある、世界初歩かないお化け屋敷、ネグルシを体験しにやってきましたー!」

元「なんかポスターからしてやばい」

松「いやこれふつうにやべえよ、」

貴「怖いのふつうに嫌なんですけど笑」

宮「今回、時間の都合上で一回しか経験できないので、どの2人が行くかは二者択一ゲームで決めます!」

如「二者択一で、多い人が勝ち抜けで、最終的に残った人2人が行く、ということなんですけど...」

七「海人は?」

宮「えー中村海人は、現在怪我していてベッド上で隣の人に悪化させられたら困るので、ここから司会を務めてもらいます!」

中「いぇーい!!よろしく!」

如「新鮮だね、海人が司会バージョン」

貴「ずるーい笑」

中「それでは、司会進行中村海人の出す二者択一ゲーム、始めます!」

.........


こうして選出されたのは、川島如恵留と宮近海斗。

全力でホッとした5人と、苦手な2人と、1番これを楽しんでる中村海人若干1名、笑


元「じゃーねー!」

貴「ばいびー!!」

如「もう、自分がいかないからって!笑」

七「ばーいばーい」

閑「がんばー笑」

松「楽しんできて」

如「次会うときは一回り成長した男になってくr」

中「はーいばいばーーーい!」





送り出したこちら側は、音が全て聞こえてくる状態になってます。だから...

ダンダンッ.....如宮「「ギャーーー!」」

松松「きゃーーーー」

貴「いいねいいね〜!」

中「めっちゃ楽しんでんじゃん笑」

七「人ごとすぎ爆笑」

閑「のえる危ないっすね笑」

ドンドンドン...如宮「「うわぁ〜!!」」

5人「うわ〜〜〜貴「あっはっはっは!」」

貴「げんげんやばいみんな見てこれ爆笑」

閑「元太どうした笑」

元「あの〜、今のびっくりで椅子壊しちゃったんですけど、」

貴「げんげんが驚かされてるんじゃないんだから爆笑」

元「やーだほんとにー」



如「足つったから!ねえ!ごめんなさい!」

6人「爆笑」

松「とりあえず謝っちゃう説あるよね」

貴「これ聞いてるだけだとめっちゃ面白い爆笑」

元「これ無理!まじ無理!絶対無理」



ー終了ー



中「お疲れ様〜!」

貴「のえさんお疲れですけど笑」

如「やばいよほんとに」

七「汗やば笑」

中「ちゃかどうでしたか?」

宮「なんか、表現力の面では勉強になりました」

松「アハハハ!」

閑「A凄い行きたそうだった笑」

貴「時間の都合でね、無理だって♥」

ネグルシ2→←お披露目(6月10日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっぴ(プロフ) - 美紀さん» 見ましたよ!スノストだけじゃなくて、トラビスもちゃんとパフォーマンスの場が与えられて、しかも嵐のバックで、もう嬉しい限りでしたね! (2019年12月29日 0時) (レス) id: fa7744e6b2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん昨日のMステスーパーライブ見ました?トラジャMステスーパーライブ出てましたね (2019年12月28日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2019年12月9日 0時) (レス) id: fa7744e6b2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - この小説最高ですこの小説更新大変だと思いますが頑張ってくださいね更新されるの楽しみです (2019年11月11日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - 美紀さん» いえいえ!安心しました!リクエストありがとうございました (2019年10月17日 17時) (レス) id: fa7744e6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2019年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。