検索窓
今日:16 hit、昨日:51 hit、合計:128,802 hit

__ ページ39

帰りの車内でも何かを感じているのか、Aが話しかけてくることは無かった。自分勝手な感情でAに気を遣わせている。最悪だ。
家に着くと、堪らずAに抱きついた。






『えっっ、ど、どうかしたのっ?かずくん?』





駄々をこねる子供のように肩に頭をグリグリと押し付ける。本当に情けない。いい歳したおっさんが嫉妬だなんて。




「……ごめん…」





『どしたの?』





「…嫉妬した。伊吹と喋ってるの、楽しそうで。」






『ちがっ…』





「分かってる。伊吹もAもそんなつもりなんてない事ぐらい。でも何回自分に言い聞かせても、ずっとモヤモヤして。なんの話してるんだろうとか、色々考えたのに、何も聞きに行けない自分も嫌になった」






悪い、とAから離れようとすると、スっと背中に腕が回され、またAを抱き締める形に逆戻り。





『嬉しい』






「嬉しい…?」






『うん、好きな人に嫉妬して貰えるって、嬉しくない?』





「っでもいい歳したおっさんだぞ」





『いいよおっさんでも。かずくんて事には変わりないから』







「ありがとう。……愛してる」







『!!…私も』









愛してるよ









__________________________

「否定はしないんだな」





『ん?』





「おっさんって」






『いやっ、ちがっ、かずくんはまだまだ…』







「ハハハハハッ、焦りすぎ笑」

モヤモヤの裏で→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっく(プロフ) - nartosasuke1010さん» 了解しました! (2021年4月15日 12時) (レス) id: d5fadfa717 (このIDを非表示/違反報告)
nartosasuke1010(プロフ) - ありがとうございます!伊吹と仲が良い主人公。それが気に入らない志摩。嫉妬する感じを書いて欲しいです! (2021年4月13日 19時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
みみっく(プロフ) - nartosasuke1010さん» ぜんっぜん大丈夫です!!嬉しいです! (2021年4月13日 18時) (レス) id: d5fadfa717 (このIDを非表示/違反報告)
nartosasuke1010(プロフ) - リクエストしたいです!いいんですか? (2021年4月8日 17時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
みみっく(プロフ) - 宮本麻衣さん» 拙い文章でご満足して頂けたなら光栄です…!! (2021年4月8日 17時) (レス) id: d5fadfa717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっく | 作成日時:2021年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。