検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:123,136 hit

103話 ページ6

.



Aは灰羽の元へ行き話しかけた



Danke dir.(お疲れ様) Du bist die gleiche deutsche Hälfte wie ich, oder?(君も私と同じドイツのハーフなんだよね?)


灰羽
「へ?」


Du kannst Deutsch sprechen, wenn du bei mir bist.(私といる時はドイツ語で大丈夫だよ。)



灰羽
「え、え?」



Oder hydratisieren Sie schnell?(てか早く水分補給しな?) Ich bin dehydriert.(脱水症状になっちゃうから)


そう言ってスポドリを渡すA


灰羽
「セ、センキュー…」



『え?』


ドイツ語ではなく英語で返されて驚くA



灰羽
「アイ、キャントスピーク、イングリッシュ」



『は?』



灰羽
「アイムジャパニーズヒューマン」



『え?え?ちょっ、君ドイツ語喋れるんじゃないの?』


話が違う!と思うA
Aの言葉を聞くとありえないという顔をしていう灰羽



灰羽
「俺日本語しか喋れません!てかお前日本語喋れるのかよ!!!」



『日本語しか喋れない!?待って君ハーフ?』



灰羽
「ああ!日本とロシアのハーフ!」



『ロシア!国まで違うし!




黒尾先輩!!!どういうことですか!?』



灰羽
「え、これ黒尾さんが関係してるの!?どういうことっすか!」




そう言って2人は黒尾を見る



黒尾
「チャッチャラ〜ドッキリ大成功〜。ありがとう2人とも。面白いものがみれたよ」



そう言ってケラケラと笑う黒尾であった









.



『先輩だけど殴りたい…』


孤爪
「いいんじゃない?」


夜久
「ああ、今回は黒尾が悪いから殴ってもいいと思う」



灰羽
「俺はやったら返ってきそうだからやめとこ…」








.




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リエーフの英語カタコトだったら嬉しい
そんでちょっとおかしい感じだったら最高

104話→←102話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 続き読みたいです!お願いします (9月1日 18時) (レス) id: c51717b503 (このIDを非表示/違反報告)
たまご焼き激甘派(プロフ) - A・O・Iさん» コメントありがとうございます!笑い泣きしてもらえて此方としてはとても書いた甲斐があります!笑 (2021年1月22日 22時) (レス) id: 878747b969 (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - 面白すぎて笑い泣きしてしまいました笑更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月19日 12時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
たまご焼き激甘派(プロフ) - みぅぅさん» 大好きと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。一緒にハンカチをぬらしましょう 笑 (2020年7月19日 16時) (レス) id: 878747b969 (このIDを非表示/違反報告)
みぅぅ(プロフ) - ほんとですよね。ハイキュー終わっちゃうなんてハンカチ無しじゃ読めないですよね。 このお話大好きです。頑張ってください。 (2020年7月19日 11時) (レス) id: fc2d8786d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまご焼き激甘派 | 作成日時:2020年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。