検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:123,131 hit

122話 ページ25

.





Aはイライラしている



『ねえなんなの?マジでなんなの?急いで来いって呼び出しておいて、めっちゃ急いで来たのに来たらもう終わってるってマジなんなの?』


ルーク
「俺に言うなよ。呼び出したのはばあちゃんだろ。
俺関係ないし」



『まあそうなんだけどさ〜、でもまあ入り口ドーンって行かずに裏口から入ってたからよかったわ。もし行ってたら死んでた』



ルーク
「だな。あ、そうだ今から甘いもの食べに『え?影山?』誰?」



『影山だよ!おーい影山!!!』

影山の元に走り出すA

質問の答えになってねーよと思いながら近くの柱を背もたれにしてスマホをいじるルーク


影山
「え、A先輩!?」



『偶然だね、影山何しにき________ごめん、私行くわ』


やべ、認知される前に隠れよう
Aは影山の背中に隠れた



影山
「え、あ、うっす。________ってあれ?及川さん。何してるんすか?」





及川
「甥っ子の付き添い。てか、なんでAちゃんトビオちゃんの背中に隠れてんの?」



『甥っ子ちゃんおっす!』


「おっす!」


及川
「無視しないでくれる?」



『あ、及川さんいたんですね。それじゃあ私失礼します。じゃあね、影山、甥っ子ちゃん』



Aは小走りでルークの元に向かった



ルーク
「もういいのか?」


『うん、行こ』




Aとルークが歩く背中を影山と及川は見えなくなるまで見ていた




「トオルどんまい!」



及川
「告ってすらないのに言うのやめてくんない?!」


影山
「及川さん見た途端A先輩ここから立ち去ろうとしてたんですけど、及川さんなんかしたんすか?」


「トオルさいてー」


及川
「なんもしてないよ!」



てか今Aちゃんと帰ってる男誰?彼氏?と、頭の中がごちゃごちゃになる及川であった

123話→←121話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 続き読みたいです!お願いします (9月1日 18時) (レス) id: c51717b503 (このIDを非表示/違反報告)
たまご焼き激甘派(プロフ) - A・O・Iさん» コメントありがとうございます!笑い泣きしてもらえて此方としてはとても書いた甲斐があります!笑 (2021年1月22日 22時) (レス) id: 878747b969 (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - 面白すぎて笑い泣きしてしまいました笑更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月19日 12時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
たまご焼き激甘派(プロフ) - みぅぅさん» 大好きと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。一緒にハンカチをぬらしましょう 笑 (2020年7月19日 16時) (レス) id: 878747b969 (このIDを非表示/違反報告)
みぅぅ(プロフ) - ほんとですよね。ハイキュー終わっちゃうなんてハンカチ無しじゃ読めないですよね。 このお話大好きです。頑張ってください。 (2020年7月19日 11時) (レス) id: fc2d8786d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまご焼き激甘派 | 作成日時:2020年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。