検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:71,427 hit

31 渡辺と撮影 ページ31

.



ここまで詳しく話してないけど経緯を簡単に渡辺さんに説明をした。


渡辺「なるほどね、そいつ以外とヤ ってないの?」


「ないですね。笑 彼氏ができる機会もなくて」


話を聞きながら、Aちゃんが20歳くらいのときのドラマってまさか北斗?
ぽてとって愛称もどことなく理解できるし、ぽいよなあ…


渡辺「ねえその相手ってさぁ、北斗?」


「!え…なんでですか」


渡辺「その反応はそうだよね 笑」


カメラマン「準備できたんでお二人お願いしますー!」


2人「はーい」


渡辺さんは上下スウェットで私は大きいスウェットだけを来ていて髪はお団子。


ベットに二人で入ってお互いに背を向けて寝る。


渡辺スタイルはちゃんと睡眠がとれることが大事らしい。合理的だなと感心する。


次のカットでは私を抱き寄せて私の髪に顔をうずくめる。


今回は順調だ…よかったと思いながら撮影を進めると次のカットはお風呂に一緒に入るカットだった。


「翔太くん、お風呂はいるの?」


渡辺「そう、理想の休日の朝だからそうしたの」


バンドゥタイプの水着にバスタオルして入るからいいものの素肌の密着感が凄い…。


お風呂は後ろに渡辺さん足の間に私が座る


「翔太くん、近いよ〜」


渡辺「この風呂狭いもん。俺の家のお風呂ならもう少し広いよ、今度一緒に入る?」


「それは遠慮しとこうかな〜」


撮影は進み、お互いの鼻の頭に泡を乗せたカットや前後で笑いながら話してるカットを撮った。


「お風呂の撮影だったから私スッピンやん」


渡辺「この後やりたいことがスッピンじゃないとできないんだもん。そんな変わらないし肌キレイだし大丈夫だろ」


「お肌プルプルの翔太くんに褒めらえるのは嬉しいけど、形に残るのしんどい…」


渡辺「今どき加工があるから大丈夫だろ」



.

32→←30 回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Snowman , 目黒蓮 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2021年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。