検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:71,426 hit

22 ページ22

.



水を買ったのはいいものの、力が抜けてキャップが開けられない。


一旦自販機の横にあるソファに腰をかけて、深呼吸。


渡辺「あれ?Aちゃん。ふっかと撮影じゃなかった?」


「はい。今途中で休憩挟んで貰ってるんですけど…。すみません。渡辺さん水開けてもらえませんか?」


渡辺「はい。大丈夫?顔も赤いけど体調悪くなっちゃった?」


「いえ、体調が悪くなったとかではないんですけど、私の問題です!」

水を飲んで「ありがとうございました!」と渡辺さんに伝えて撮影場所に戻った。



「深澤さん、お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。」


深澤「はは、Aちゃん大丈夫?」


「大丈夫、と言いたいんで深澤さんはキス禁止でお願いします」


深澤「えぇーなんでー。気持ちよさそうだったのに…」


「きもちいいからダメなんです。はい!いきましょ!」


そこから深澤さんはおとなしく撮影をしてくれた。


ソファに座ってタブレットで動画をみたり
テレビゲームを前後で座って私を抱えながらコントローラーを握って楽しんで撮影は終了した。


深澤「Aちゃん。Aちゃんの好きなちゅーまたしようねえ」


なんて言って手をヒラヒラさせて出ていった。


ジャニーズって凄いな…そんな感想しか出てこなくなってきた。






.

23 渡辺との撮影→←21 深澤と撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Snowman , 目黒蓮 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作成日時:2021年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。