検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,069 hit

06 後の゛親友゛との出会い ページ8

さぁってと…どうやって稲生美結を潰しましょうか…?









多分あいつはジリジリと自分の首を知らない内に絞めるタイプ。だからこちらが何もしなくてもあっちは勝手に盛り上がってくれるだろう









どうしましy((ドンッ
「きゃっ……」「ぁらっ…」









私は何とか立ち持ったけど、向こうは尻餅を付いてしまった









「ねぇ、大丈夫かしら?ごめんなさいね…

私がよく周りを見ていなかったから」









美良蕾(miyoshi tsudomi)ちゃん









「いっいぇ…!ぼk…私がっ悪いから…!」









焦げ茶の胸元まである髪の毛は綺麗に2つのお下げに。そして黒縁メガネをかけてるから第一印象は地味









だけど本当の素顔は可愛く、誰よりも生き物を大切に思っている子。趣味は庭園に行く事…









「あいつ………緋羽様にまでぶつかってんのかよ」
「本当地味でトロマなアホ女は駄目駄目だねー」
「てか今゛僕゛って言おうとしてなかった?
厨ニ病かよ((プッ」
「確かに((クスクスクス」









「ビクッ!……す、すみません、…でした。

えと、急いでるのでっお先失礼しm((「放課後、応接室の横の空き教室で待ってるわ」…え…」









「なぁに、虐めようって訳じゃないわ。少しお話ししたいだけよ?周りの目が気になる此処は……嫌でしょう?」((ボソッ
「!……はぃ(どうしよう…虐められるかもっ…)」









本当に虐めないわ。ほんの少し゛お話し゛させて頂くだけよ_____?









____
オリキャラ設定(※緋羽を狙う悪女ではないです)

美良 蕾
miyoshi tsudomi

並盛中1年生

容赦
焦げ茶の髪の毛を胸元できっちりと三つ編み(お下げ)
瞳は深い青色
顔は整っていて可愛い(谷地と同じ位)
Cカップ


性格
人と話すのが苦手……というか、自分の感情を出しにくい
根暗な地味子と思われている
生き物を傷付けるのが苦手で本人曰く「不愉快極まりない」、だそう
生き物を傷付けたら誰だろうと怒る。その威力(圧力)は凄まじい
(ただ、訳あって傷付けてしまう場合には自分がタヒぬ訳じゃないのに涙を流して悲しむ程の純情な心の持ち主)

頭が良いが運動が苦手(体育などの実技強化はテストの書き問題でカバーしている)

後々緋羽の゛親友゛となる
_____と従姉妹

07 優雅な彼女 美良side→←05 疑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , ハイキュー!! , 堕天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

封印されし田中 - 美結って私の名前(白目) (2016年10月21日 22時) (レス) id: ef933b8cb8 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 雲雀さん» ありがとうございます! (2016年4月29日 19時) (レス) id: b3460f9363 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀 - 面白いです。私、こうゆう小説好きです!此れからも、頑張って下さいませ!\(*⌒0⌒)b♪ (2016年4月29日 14時) (携帯から) (レス) id: b8162cca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。