検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:36,074 hit

09 人気な人たち ページ11

次の日から蕾はメガネを外し髪の毛をハーフアップにして登校して来ている







今までの格好と違う容姿に性格…世間一般的に言えば『ギャップ萌え』
彼女の人気が出るのに、そう時間は掛からなかったわ

私と蕾が名前で呼び合っていることに最初は驚いていたらしいけど今ではその仲は恭弥と同然で学校公認のものとなっている









ふふふっ、早くも親友を見つけたわよ。稲生美結
悔しさで顔が歪んでるのがバレバレよ?隠さないと__









「おい」









__こうなるのよ?









「何緋羽様と蕾゛様゛を睨んでるんだよ」

「!?…ふぇぇ?睨んでないよぉ?」



「…………」

「本当だよ?私、最近視力落ちちゃって…

緋羽ちゃんと蕾ちゃんの美しさが見えなくてぇ」









咄嗟に付いた嘘が視力低下ね…
んふふ、良く考えたわね。褒めてあげましょうか?









それにしても、言ってくれたのはまだ話した事のない子たち




___沢田綱吉

___獄寺隼人

___山本 武

___笹川京子

___黒川 花








んふふっ、こちらもたーんと褒めてあげなくてはね









「蕾、後で沢田くん達と話しをしましょう?」

「さっきの事でしょ?うん。僕も行くよ」









因みに蕾の一人称、゛僕゛も公認済み
馬鹿にしてた人たちは謝って来てたわ









「沢田くん、獄寺くん、山本くん、笹川さん、黒川さん」


「!?…うぇ!?え、ええと、城華院さん!///」

「な、何の用だ!///」

「ははっ、どうしたんですか?///」

「「きれー……///」」









さっきの勇ましい姿は何処へ行ったのかしらね?









「っ…!((ギロッ」


「んふふ…」









さっき言われたばかりじゃないの。稲生美結
分かるように睨んだらダメじゃない

学校で人気な人たちを取られたくないのかしら?









「(元から貴女の者じゃあないのよ?)」

「…チッ………」









あら、抑えたみたいね?゛今回゛は

また同じように煽ったら彼女は自滅してくれるわ。ふふふっ、楽しみだわ!




_____
ツナたちやっと出せました。
ハルちゃんやリボーンたち、ヴァリアーも出したいと思います!
ハイキュー!!キャラは、これが終わったら出したいと思ってますので、お待ちあれッッッ!

10 勘違い→←08 シニヨンorハーフアップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , ハイキュー!! , 堕天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

封印されし田中 - 美結って私の名前(白目) (2016年10月21日 22時) (レス) id: ef933b8cb8 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 雲雀さん» ありがとうございます! (2016年4月29日 19時) (レス) id: b3460f9363 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀 - 面白いです。私、こうゆう小説好きです!此れからも、頑張って下さいませ!\(*⌒0⌒)b♪ (2016年4月29日 14時) (携帯から) (レス) id: b8162cca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。