検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,071 hit

01 お姫様をコロス騎士 ページ2

「緋羽姐さん、起きて」
「んぅっ……おはようございますわ。
………恭弥」








まだ視界がボヤケながらも恭弥に付いて行ってリビングに行く









二人共朝は小食な為ご飯を食べないのよ









その分お話しをして過ごすの








「……並盛中あるでしょ?」
「あら、私の母校よ?覚えているわ」
「そこに姐さんの大好きな゛蜜゛が来たよ」
「!……んふふっ…どんな子なの?」







恭弥が言うにその蜜[悪女]の種類[名前]は


稲生 美結【ino miyu】14歳
中学二年生で恭弥にべったりの女
明るくて天然女を演じているが本当の顔は逆ハーレムになりたくてどんな手を使ってでも駒【女】を動かして逆ハーレムになりきり自分は御伽の国のお姫様と思っている____








「御伽話のお姫様…ねぇ。
なら、私は………お姫様を壊す魔女かしら…?」
「姐さん、僕゛達゛は?」
「んふふ、恭弥゛達゛は」
「魔女を護りお姫様をコロス騎士[ナイト]…だね」
「騎士?かっこいい騎士ね」








「話し逸れたけど、稲生は僕にべったりしてくるんだよ」
「あら、最近匂いが違うと思ったらその蜜の所為なのね」
「あぁ、仕事してても応接室に入って来るし、……この前なんか家に付いて行こうとして来たからね」
「……あらあら、随分と好きにやってくれちゃってるのねぇ?」









クスクスッ…そぉーんな悪い悪い蜜は、私が狩って上げますわ









覚悟なさい?稲生美結



____________
緋羽ちゃんの一人称は私ですが、読みは【わたし】ではなく【わたくし】です

02 美人の前では霞む→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , ハイキュー!! , 堕天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

封印されし田中 - 美結って私の名前(白目) (2016年10月21日 22時) (レス) id: ef933b8cb8 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 雲雀さん» ありがとうございます! (2016年4月29日 19時) (レス) id: b3460f9363 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀 - 面白いです。私、こうゆう小説好きです!此れからも、頑張って下さいませ!\(*⌒0⌒)b♪ (2016年4月29日 14時) (携帯から) (レス) id: b8162cca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。