検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,552 hit

ページ18

志麻side

志麻「坂田パフェ食いながらちゃんと聞いとけよ」

坂田「ふぁgdggzegghhxmgmg」

センラ「飲み込んでから話せや」

志麻「今日集まったのは他でもない……」

うらた「あ、さっき居た俺の妹について」

あの、うらたさん…いい感じの雰囲気出そうと思ったんですけど…一気に雰囲気壊すのやめて))))

志麻「はい( ¯-¯ )」

センラ「はい」

うらた「今から話すの他言無用な」

しまさかせん「はい」

俺あの話聞くと泣きそうになるからそんな聞きたくねぇなぁ……

うらた「まず、あの子の名前は 高橋 A 俺達と会う前は 志崎 A。
Aの母と父は遠い昔に離婚して母とふたりぐらしをしてた
母には暴言吐かれながら暴力振るわれたりとかされてた。
俺とまーしぃはその現場を目撃した。」

センラ「そうなんや……」

坂田「不幸やな…」

志麻「…」

うらた「続けるぞ
で、Aは夜中に家を抜け出して近くの古びた公園に行って遊具に乗ってリストかっとしている所を…」

志麻「俺が見つけて声をかけた」

うらた「それで、まーしぃがAを説得させ家に連れて行っていって
俺が急にまーしぃの家に行ったらAが居た。」

坂田「うらさん勝手に家入るのは不法侵入やで」

うらた「友達だからいいじゃん」←良くありません

うらた「で、そのままみんな寝て
朝になったら3人で志崎家に行って縁切るように言おうとしたらまた叩いた後に荷物をまーしぃの車に入れて誰の家族になるかと話したら「2人が決めて」って言われてさ
俺達も勝手に決める訳には行かないから
俺の親とまーしぃの親に連絡して早く連絡が着いたのが俺の方だから俺の方になった。

まぁ、こんな感じかな」

志麻「うん…」

坂田「ちょっwwまーしぃ!泣いてるやん!」

センラ「さかた……」

坂田「すいません……」

うらた「まぁ、仲良くしてな」


うらたさんは仲良くしてなと行ったらパンケーキを頼んでた。

ダイエットは何処へ(いずこへ)

・→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年8月3日 12時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - えっと…見つけたんですけど…アイコンがそらまふ?のやつで…合ってますか?うらたさんのトランプ持ってるやつはなかったです… (2019年11月1日 16時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - とある少女さん» あー!俺も読み専です!フォローしに行きますね! (2019年11月1日 16時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - Noahさん» マジです!しぶは読み専ですけど……それでも宜しければ…名前は「とある少女」です!うらたぬきさんのトランプを持っているアイコンです…!! (2019年11月1日 16時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - とある少女さん» マジですか…!フォローしに行きます!えっと…名前なんですか?((( (2019年11月1日 0時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。