検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,042 hit

ページ18

痛バを組んでる時に

唯香「まてまてまて、クルパの缶バ1列とお祭りの缶バ1列は強いって
てかお前古参かよセンラさんの残ってるなら私に譲ってください。」

『え、ちょっとまって』


Twitterでの友達少ないしそんなに譲渡してないから残ってるはず…


『柚希、唯華、紫苑〜各24ある』

柚希「グッズ厨神」

『高校の頃死ぬほど働いたからね。五連勤だぞ?褒めろ』

唯香「もう好きだわ…お疲れ様です。これからもセンラさんのが出たらうらたさんのと交換させてください」

わたしも!交換するから!と柚希と紫苑も言う

『いいよ。てか、私もっててもあれだから
今ある分だけ買い取って』

唯香「レート通りの値段?」

『缶バは400でアクキーは800、クルパ抱き枕カバーは2500、アニマル800、ペンラ2800(封開けてないの5本)マフラータオル1000、ハートの缶バ500、リングライト400、アイマスク1000』

柚希「優しすぎるので坂田さんの全部買います。
うらたさんの缶バあるので譲ります。
2017のハートの缶バなら7つある。
2016のアクキーもあるんでクルパのやつと交換可?」

『可。』

柚希に坂田さんの缶バと抱き枕、マフラータオルアイマスク、リングライト、アニマル、ペンラを全て売った。

柚希「今、お金ないからそのうちそこの山積みのさかたさんの缶バ買うから残しといてね()」

『り!』

唯香と紫苑は推しのグッズを全部買い、満足気な感じになっててちょっと嬉しかった。


『クルパ…俺サマデフォ、お祭り…ハート…たぬわん…たぬわん…よし、1個目おわり、もう1つやるから待ってて』

紫苑「ふたつ持つとか自爆行為。肩死ぬってw」

『大丈夫大丈夫。もう一個は今年…死ぬ気で集めた…春ツの等身缶バで埋める……』

唯香「私も今年の夏から積もうかなぁ」

『連番どうすんの?』

唯香「東京、横浜2日間、幕張2日間で、40引いて…200か〜」

『うわ、そこまで行くのめんどくさくない?一気に引いた方が良いって。』

唯香「連番居てもそいつも20引くからむり。」

紫苑「ごめちょ♡」

柚希「…まふらー、そらなー、月厨、姉、兄達に頼んでみる」

『私も姉と兄に頼むわ』

紫苑「私はお手伝い5人頼んだ。」

唯香「うわぁぁぁ!!私もお手伝い頼めばよかったァァァァ」

『私の兄妹いけるから私は200引けるわ』


柚希「うん。私50しか積まないから残りの5人唯香の方に回しとく」

唯香「柚希神。」

・→←水曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。