検索窓
今日:50 hit、昨日:36 hit、合計:18,267 hit

サンタさん ページ9

side まさかど


健「しゃんた、たんっ!」


正「ほんまやね〜可愛いサンタさんやなぁ?」


福「かわええな〜♡」




アイドルのクリスマスは早いものでして。

11月中旬、今年初めてのサンタ帽を被って撮影。


うちの天使さんはまるで初めて触ったかのような興味津々なお顔で誇らしげにみんなに自慢しております笑


健「よしく、けんくんね、しゃんたしゃん!」


正「なあに、今日はけんくんモードなん?」


俺の事を“もんくん”か“よしくん”呼びするのは幼いモードに入ってる時やから、珍しくお仕事の場で甘えたになったんかなー?って思って。



晶「久しぶりにみんなと会えるからって朝からずっとこの調子です笑」


普段のテレビとかYouTubeの仕事のときは映像やから幼くなったらあかんって頑張ってるけど、
雑誌やったら写真とインタビューだけやから甘えたいときは自由にさせてあげてんねん。

しかも今日はかわいい系の撮影やからちょうどええしな?



健「あー! せやくん、しゃんたしゃん!!」

誠「え、なに、おれ?!」


メンバーカラーの赤いセーターを着てる誠也くんを指さして、服までサンタさんやってけらけら笑っとるわw







そしてしばらくすれば、


健「んふふっ、ふあふあ〜」


メイクやらセットやらをしてる途中のメンバーにひとしきり可愛がってもらったら満足したらしく、
誠也くんの膝の上でふわふわのセーターを触って上機嫌。



誠「俺もう髪の毛セット終わってるからぐちゃぐちゃだけはせんでな?笑」

健「はぁいっ」


バチバチにセットしたイケメンな誠也くんと、まだ可愛らしい寝癖がぴょんっと跳ねてるこじけん。

親子みたいでほんまかわええんよ笑





誠「えー、抱っこはできひんて!!」

健「やぁ〜や!やってぇ!」


誠也くんの身長が小さすぎて抱っこができないのが玉に瑕……ってのは言ったら怒られてまうか笑



誠「さのー?準備終わったら小島抱っこしたって」


晶「了解でーす、そのまま髪とメイクやってきちゃいますね」


晶哉にぎゅーっと抱きついて部屋を出ていったこじけんが、完璧にセットを終えて帰ってきたのと同時に、
撮影の用意もできたようでスタッフさんが呼びにきてくれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2023年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。