検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:362,840 hit

守れなかった父親の思い出【終わり】 ページ26

そして、報告書を霞んだ目で眺めていた時、ふと1人の少年についての文書に目がいった。



『………珀鉛病の、少年……行方不明……??』


ドンキホーテ海賊団に乗っていた、確かロシナンテも言ってた……ローという少年か。


行方不明だと?それに、オペオペの実も。



何故、ロシナンテが死に、少年が消え、オペオペの実も行方が分からなくなったのか。









…………わたしは真実を知りたかった。







ーーーーー
ーーー
ーー





【作者より】


お久しぶりです。最近苦手な数学に目覚めかけてます、夜星詩です。



眠いけど更新頑張ってみました……。時刻はAM4:13………明日6時起きだ……やっばぁい(白目)




誤字や日本語のニュアンス変な所があったらごめんなさい……。(土下座)



お気に入り登録、評価などありがとうございます!!!!

では、また!


……スヤァ…( ˇωˇ )



夜星詩


ーーー
【1月からの、勉強という勉強の合間に描いていたイラストが少しあったので貼っておきます】#自己満 #勉強しろ #息抜き=怠け

.蹇爾燭鵐薀ガキ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/6/9/f69d18c76a37b672e4c11ae14e42aaf3.jpeg


▲疋侫たんラクガキ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/f/e/7feddfa4f035dee78b49b5fcbd66b5a9.jpeg


カタクリの兄貴とイム様
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/1/3/e13e618faf0653be0b9d740591629e4b.jpeg

ぜ由だ!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/3/d/73de24370ca8312a4f0e12ab041cd91d.jpeg

ゥ灰薀愁鵑離薀ガキ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/8/c/98c7bca95c9fb826e00267caa624c95f.jpeg

β進こんな感じ(ドフィの身長ミスりました…)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/6/a/86a9880ec5a7d6eaac7015fdeeb08702.jpeg

夢主のラクガキ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/7/0/7704cf161e975319d3c19ac962534ae9.jpeg

鳥になったドンキ兄弟
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/c/2/2c242dae1bc0ab31449115b9c94a24d7.jpeg


本気絵(これが限界です…泣)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/a/0/0a0408978f6ab23f53fe9c084b55629c.jpeg

本気絵(拡大)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/4/4/44466213f611e09d944d28bd6553b472.jpeg

同じ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/4/3/a43f1a8ba7d9c03d2f9faf131bf621ad.jpeg

到着→←守れなかった父親の思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - まさか占ツクで神絵師を見つけるとは思ってもみませんでした!ストーリー面白くて大好きです!! (2022年8月20日 12時) (レス) @page26 id: 5223f4fba9 (このIDを非表示/違反報告)
Sun._raise(プロフ) - 主さんの絵を見て思った。コラソン、ノーメイクバチくそイケメンじゃね···?? (2022年3月3日 20時) (レス) @page26 id: 276bbde748 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - イラストうまっ!読んでる最中ですが、続きがワクワクしすぎて徹夜です。 (2021年11月23日 2時) (レス) @page26 id: 5dd5aad3a6 (このIDを非表示/違反報告)
夜星詩(プロフ) - HA LUさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても恐縮です…!現在、イラストの修行中なので、もしかしたら近いうちにイラスト作品集を作るかもしれません。検討します!ありがとうございます! (2020年4月29日 2時) (レス) id: 99f325c4b6 (このIDを非表示/違反報告)
HA LU(プロフ) - 主の絵を確認させて頂きましたがあなたは神ですか!?神なんですか!?もし良かったら主が描いた絵だけを載せる作品を作ってはいかがでしょうか。(もう作っていたらすみません。)これからも主を応援します!他の作品も拝見していきます。主(●'д')bファイトです (2020年3月25日 20時) (レス) id: 4520b61900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜星詩 | 作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。