検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:18,422 hit

フタちゃん!イメチェン! ページ10

兄ちゃんに言われたとおり、メガネをかけて、髪型も少し変えて、マスクをして学校に行った。

六「フタちゃん!どしたの?風邪?」

二「違うよ!花粉がすごくて〜泣」

六「へぇ〜。フタちゃんって花粉症だったんだ。」

二「そっ、そうなんだよ!」

本当は花粉症じゃないけどね…
ってそんなことよりも、ロクちゃんは髪型のこと触れてくれないの!?って思ったw
まぁロクちゃんっぽいw

一「お〜!フタちゃん大丈夫か〜?」

二「うん。大丈夫だよ!花粉症なだけ」

五「それよりさ、髪型どした?ナウィな!その髪型もいいぞ!」

七「ナゥィって何?」

五「知らなくてもいいんだよ!」

四「ごとぅーも知らない系じゃんw」

五「うっせ」

髪型はあんまみんなにツッコまれずにすんで良かった!

三「そいえば今日は那須くん家に行くんだよね?」

八「そうそう!ほんとにいいのか?那須?」

那「うん!俺ん家は平気!みんなは大丈夫?」

一「平気だよな?」

全「うん!」

はぁ、緊張するな〜。幼なじみだったんだしな〜…

花「さぁ!授業始めるぞ〜!!!」

今日も元気だな〜。花センに変わってほし…









〜次回〜
那須家へ!

那須家→←再びお兄ちゃん登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:なすりゅ , 恋の病と野郎組 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那龍慧貴(プロフ) - 葵さん» 嬉しいです!!ありがとうございます!ゆっくりで申し訳ないです! (2020年7月18日 13時) (レス) id: cd9258dd71 (このIDを非表示/違反報告)
正門にリア恋したやつ - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年7月18日 6時) (レス) id: 1cc94ffb52 (このIDを非表示/違反報告)
那龍慧貴(プロフ) - 葵さん» うれしいです!!!ありがとうございます!頑張ります!!!! (2020年5月11日 22時) (レス) id: cd9258dd71 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください!続き楽しみにしています!! (2020年5月11日 22時) (レス) id: 2c886ce372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那龍慧貴 | 作成日時:2019年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。