検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:481,576 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_ふざけんな、俺のヨメはお前だろ


_勝手に腰振って悦んでんじゃねぇよ



_あ、今日から東京卍會としてよろしく!


____はぁぁぁぁぁぁ!?!?


ファミレスにきた子に旗付きランチ差し出したらすごく気に入られて無理矢理東卍に入会させられた話。



他の小説書き終わってないのに新しく作りましたすすかもねです。
題名みたいなお股ゆるゆる女子ではないです。
でも少し表現ありです。

*性暴力、暴力表現もあります。苦手な方はUターンを

東リべ読み始めてまだ知識が浅いのでごちゃごちゃだと思います。

・NO.ドラエマ
・原作沿いじゃない
・皆仲良し♡

不良達が女の子を振り向かせる為に必死なお話です。

それではお楽しみください。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すすかもね(プロフ) - ルネさん» いえいえ!神作品だなんて…!!お褒めに預かり光栄です! (2021年8月13日 21時) (レス) id: f512cf8bb6 (このIDを非表示/違反報告)
すすかもね(プロフ) - しおらんさん» ありがとうございます!ようやく皆と合流(?)できました!一安心ですね…。 (2021年8月13日 21時) (レス) id: f512cf8bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ルネ - 面白い!これぞ神作品ですね! (2021年8月9日 20時) (レス) id: c258bc2352 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!皆といい感じでとてもいいですね!続きとても楽しみにしています! (2021年8月8日 13時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
すすかもね(プロフ) - 凪雫さん» お褒めの言葉ありがとうございます…!イヌピーとココの絡み!是非取り入れます!! (2021年8月6日 9時) (レス) id: f512cf8bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすかもね | 作成日時:2021年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。