検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:115,262 hit

22話 。 ページ23

S side







風磨くんに健人くんを任せた後、




やっぱり健人くんには風磨くんしか居ないんだなって実感した。




まだ、諦めきれない自分もいたけど、今回の件で諦めが着いた気がした。







.






風「勝利、おはよ。」



健「おはよ!」



勝「おはよう。」



勝「健人くん、もう大丈夫なの?」



健「うん、笑 へーき。」



勝「それは良かった。」




健人くんを襲った人達は、退学になったらしい。


まぁ、ひと安心かな。





健「もうすぐ、2年生だね。」



風「なに、急に。笑」



勝「いきなりだね、笑」



健「いやー、なんか早いなって、笑」



風「確かに、早いねー。」



健「そしたら、後輩できるよ!」



勝「そうだね。笑」



風「なんか、中島は先輩って感じしないね。」



健「え、」



勝「あー、なんか後輩っぽいね。笑」



風「うん。なんなら、仔犬っぽいね。」



健「そんな事ないし、」



風「ふっ、拗ねた。笑」



勝「拗ねないで〜、笑」



健「別に、拗ねてないよ、」



風「てか、それより先にクリスマスじゃね?」



勝「あー、ホントだ、!」



健「パーティーとかしちゃう?どこか集まって!」




風「目、キラッキラだな。」



勝「だね。」



健「ねぇ、聞いてる?」



風「聞いてる聞いてるー(棒)」



勝「棒読みすぎ、笑」



健「もう、笑」







普通なら、振られた相手とその彼氏と一緒に居ることなんて、そうそうないだろう。





でも、この2人といるのは楽しくて全然嫌じゃないんだよね。笑





不思議。笑

23話 。→←21話 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネネ〜○ - 最高ですねぇ!ハート 理想のふまけんでした!(笑) (2021年1月2日 11時) (レス) id: 8a73f9dfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - ねおん。さん» リクエストまで有難うございます!!考えてみます! (2019年1月29日 9時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - れもんてぃーさん» 有難うございます!ぜひ、待っててください!! (2019年1月29日 9時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)
ねおん。(プロフ) - ふらわーさんの文章の書き方がとても好みなので、参考程度でいいので意見を聞いて貰えると嬉しいです!しまじまコンビが好きなのですが、小説が無いので是非!しつこくてごめんなさい(--;) (2019年1月28日 23時) (レス) id: 498503d432 (このIDを非表示/違反報告)
ねおん。(プロフ) - 小説とっても面白くて更新めちゃくちゃ楽しみでした!完結おめでとうございます!リクエストの件ですが、私はしまじま(彼氏→松島聡、彼女→中島健人)のカップルがいいです!シチュエーションは何でもいいです!例えば、大学生設定とか?リアルでとか? (2019年1月28日 23時) (レス) id: 498503d432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2018年10月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。