検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:115,250 hit

12話 。 ページ13

S side







怪しい...




この2人。




健人くんと、風磨くん。




なんだろう。雰囲気というか。




ただ、仲がいいって感じじゃ無いんだよね。






勝「ねぇねぇ、」



「え、なに?//」



近くにいた女の子に聞いてみる。



勝「あの2人ってただの友達?」


「あー、健人くんと風磨くんね。」


「どうだろう。すごい仲いいよね。」


「付き合ってたりして、!笑」


「えぇー、まさか 笑」


「でも、いつも一緒に居るよね 笑」




何人かの女の子が集まって話してくれたけど…



勝「へー。そっか、ありがとう。」



付き合ってる?

そんなこと言われるくらい仲いいの?




もしかして、ほんとに、?


いやいや、そんなわけ無いよね、?





健「しょーり?」



勝「...ん?」



健「大丈夫?なんか疲れてるの?」



勝「いや、そんなことないよ。大丈夫!」



健「そっか!よかった。」





優しく微笑む健人くんに胸を締め付けられる。




僕が健人くんに恋をしたのはいつだったかな。
でも、気付いたのは転校する時だった。




転校すると言った時健人くんは泣いちゃって、
離れたくないなって思ったんだ。


だから、その時「絶対に帰ってくるね」って約束したの。

健人くんは覚えてないだろうけどね。




あっちで彼女も出来たことあるけど、どうしても健人くんのことが忘れられなくて、長続きはしなかった。



まさか、自分が同性に恋するなんて思わなかったよ。 (笑)



でも、好きになっちゃたんだもん。仕方ないよね?

13話 。→←11話 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネネ〜○ - 最高ですねぇ!ハート 理想のふまけんでした!(笑) (2021年1月2日 11時) (レス) id: 8a73f9dfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - ねおん。さん» リクエストまで有難うございます!!考えてみます! (2019年1月29日 9時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - れもんてぃーさん» 有難うございます!ぜひ、待っててください!! (2019年1月29日 9時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)
ねおん。(プロフ) - ふらわーさんの文章の書き方がとても好みなので、参考程度でいいので意見を聞いて貰えると嬉しいです!しまじまコンビが好きなのですが、小説が無いので是非!しつこくてごめんなさい(--;) (2019年1月28日 23時) (レス) id: 498503d432 (このIDを非表示/違反報告)
ねおん。(プロフ) - 小説とっても面白くて更新めちゃくちゃ楽しみでした!完結おめでとうございます!リクエストの件ですが、私はしまじま(彼氏→松島聡、彼女→中島健人)のカップルがいいです!シチュエーションは何でもいいです!例えば、大学生設定とか?リアルでとか? (2019年1月28日 23時) (レス) id: 498503d432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2018年10月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。