検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:178,439 hit

47話 。 ページ48

K side









風磨に助けてもらって、教室に戻った。





風「大丈夫?」



うん、ありがとう



風磨の「こいつ俺のだから」が頭から離れなくて...

いくら助けるためだとはいえ、//



風「なんか顔赤くない?」


誰のせいだよー...


そんなことないよ



風「じゃあ、帰ろうか。」



健「コクンッ」





電車に乗り、いつも通り帰る。

今日は風磨が送ってくれるみたい。




話しながら帰ると、あっという間に着いちゃった。





風「あのさ、」




健「?」




風「俺、中島が好きだよ。」




健「...?」



え、、、どういうこと...?
すき?好き...

あ、友達としてか。
勝手に勘違いしちゃった...恥ずかし。




風「あ、友達としてとかじゃなくて、」



え、違うの?



風「本当はまだ黙ってようと思ったんだけど、我慢出来なくて...ごめん。気持ち悪いよな。」




気持ち悪くなんかない。
そう伝えたいのに、動揺しちゃってどう伝えたらいいのか分からない。



風「じゃあ、」




風磨が行っちゃう、


追いかけたい、けど足が動かない。





待って、行かないで、





「...ふ、まっ、」




風「え...?中島、?」




声、出て、る?




健「す、き。」




声が上手く出ないけど、それでも伝えたい。
この声で。




風「中島...ごめん、なんか色々びっくりして、」




風「俺は中島が好きで、中島は、俺のこと好きなのか?」



健「うん、」




風「やべぇ、すげー嬉しい。」



健「僕も。」



風「じゃあ、改めて、俺と付き合ってくれますか?」


健「喜んで。」



どうしよう、幸せすぎて顔が緩んじゃう。

Last 。→←46話 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー(プロフ) - 莉鈴恋さん» ありがとうございます!また、楽しみになるように頑張ります!! (2018年10月31日 17時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - みさきさん» ありがとうございました!また、頑張ります! (2018年10月31日 17時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)
莉鈴恋(プロフ) - 完結おめでとうございます。いつも楽しみにしてたので、続編も頑張ってください! (2018年10月31日 6時) (レス) id: 52678febbc (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 完結おめでとうございます。続編も楽しみにしてます! (2018年10月30日 23時) (レス) id: eb8707c85b (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - キャニスさん» 最後までありがとうございました!また、癒せるような作品になるよう、頑張ります! (2018年10月30日 23時) (レス) id: d19e7c6da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2018年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。