検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:49,588 hit

10 ページ10

A「裕太くん!バス来ましたよ!」



何回目だろうか


最近移動する時、絶対誰か動こうとしない人が出る。


この声をかけるのはマネージャーさんの仕事なんだろうけど、皆さん忙しいらしく、暇な私が説教役に回される


今日はJr.EXILEとしてのMV撮影なのに…


そんな日に限って動こうとしない人が多い


A「数原さん、小森さん、中務さん!置いていきますよ」



苗字で呼ぶといつもこっちを見てくれる


裕太「またAが卑怯な手使ってる〜」


隼「ずるいわー」


A「1回で動かないのが悪い!」


龍友「すんませーん」


何とか出発の時間にバスに乗り込むことが出来た


亜嵐「今日は、爽やかボーイの集まりに会うんだからね!」


玲於「まじで楽屋から出んなよ」


A「監 禁はんたーい」


涼太「ほんとに惚れるよなっちゃんとか特に」


メンディー「あのビジュアルとスタイルで無口な感じハマらない女子いないもんね〜」


A「そんなにかっこいいんですか?」


玲於「写真も見た事ねーの?」


A「名前しか」


龍友「LDHで働いてて、逆にすごいな」


亜嵐「俺らのことも働くってなってから調べて始めて知ったっしょ」


A「メンディーくんだけは、知ってた…」


涼太「俺らももっと頑張らなあかんな」


A「いや、バイトと学校忙しくて、そういうの見る暇なかっただけっていうか…」


メンディー「専門学校行きながらバイト?」


A「あ、はい、何なら今も」


亜嵐「今も!?」


龍友「どこにそんな時間あんねん笑」


A「皆さんがラジオ収録の時とか、午後からの日の朝とか、ちょっとした空き時間に」


隼「だからクマできてんのかぁ、A寝てないでしょ?」


玲於「うわ、ほんとだ」


こんな事ばらすつもりなかったのに


亜嵐「まじぶっ倒れるよ」


玲於「HIROさんに頼んで給料出してもらお」


涼太「うん、それがいいよ」


A「いやいや、研修だし!
移動で寝れてるし!」


玲於「ごめんもうLINEした」


"うちの研修の桜木がバイトしててしんどそうなんで給料出してやってください"


事務所の社長にLINEで軽々しく相談する事じゃないでしょうよ!


A「玲於くん強引ですよ…」


亜嵐「こればっかりは強引にいかないと言う事聞かなそうだしよかったんじゃない」


玲於「お、HIROさんいいよだって〜」


この会社緩すぎません?

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:堀夏喜 , GENERATIONS , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ありがとうございます!早速読ませていただきましたやっぱり最高です(><) (2021年2月5日 3時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - ふみなさん» ありがとうございます!公開させていただきましたので是非ご覧ください!! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - みあさん» お待たせ致しました!全話公開させて頂きました! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
ふみな(プロフ) - とても真剣に読ませていただきました!続きが気になります!language of flowersも読みたいのですが、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (2021年2月5日 0時) (レス) id: 82966b74ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ほんとうにだいすきなお話です!!主さんのタイミングでいいのでまた読めたら嬉しいです!(*´`) (2020年12月21日 0時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダダ | 作成日時:2020年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。