検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:49,568 hit

46 ページ46

夏喜side



颯太「Aちゃんほんまにわかりやすいし、素直やし笑」


夏喜「確かに笑」


颯太「堀夏くんも知ってるってことはもう既に…?」


夏喜「付き合ってないよ」


颯太「え?そうなんすか?」


夏喜「俺Aの事別に好きじゃない」


颯太「えー、そうなんや
じゃあ告白はされた感じですか?」


夏喜「うん3週間前ぐらい」


颯太「そっからあのテンションで話せるってバケモンですやん」


夏喜「いや、うん、Aがいつも通り接してくれたから」


颯太「堀夏さんはほんまに好きじゃないんですか?」


颯太の顔は心做しかニヤニヤしてる気がする


夏喜「はい、友達としては好きだけど」


颯太「1ヶ月後が楽しみです笑」


夏喜「どういうこと?」


颯太「頑張ってくださーい、ジュースありがとうございます」


そう言って颯太は楽屋へ入っていった


その後を着いていくけど颯太が言ったことの意味は分からないまま


夏喜「A、これ」


A「え!買ってきてくれたの!」


たらこバター売ってるお店少ないのに〜、って嬉しそうなAを見るとどうでも良くなった


A「なっちゃんありがと!」


夏喜「いいえ〜、たまたまあったから」


世界「あ、今日、この後BOTのリハになったから」


今日の予定が少し変わった


夏喜「A午後オフじゃん」


A「やることないしな〜、リハ見学してもいいのかな」


夏喜「いいんじゃない?来なよ」


A「久しぶりのジェネに会える」


夏喜「よかったじゃん」


A「うん!午後から?」


夏喜「うんあと2時間ぐらい」


雑誌の撮影は割と早く終わったからまだ11時


A「お昼行かなきゃ…」


夏喜「ラーメン行く?」


A「ほんと!ラーメンなら澤さんも誘おう!」


にっこにこで夏輝くんの元へ走っていった


2人が良かった、なんて言えないよ

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:堀夏喜 , GENERATIONS , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ありがとうございます!早速読ませていただきましたやっぱり最高です(><) (2021年2月5日 3時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - ふみなさん» ありがとうございます!公開させていただきましたので是非ご覧ください!! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - みあさん» お待たせ致しました!全話公開させて頂きました! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
ふみな(プロフ) - とても真剣に読ませていただきました!続きが気になります!language of flowersも読みたいのですが、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (2021年2月5日 0時) (レス) id: 82966b74ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ほんとうにだいすきなお話です!!主さんのタイミングでいいのでまた読めたら嬉しいです!(*´`) (2020年12月21日 0時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダダ | 作成日時:2020年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。