検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:49,577 hit

26 ページ26

"新着メッセージがあります。"




家に着いてスマホの電源を付けるとなっちゃんからLINEが来ていた。



でもどうしても返す気になれなくてそのままお風呂に入って眠りについた







次の日の朝結局あまり寝れなくて早くに目が覚めた。


一生なっちゃんのLINEを無視する訳にはいかなかったからトーク画面を開いた




夏喜昨日はほんとにごめん


夏喜ちゃんと送ってもらったかな?
またご飯誘うね



A全然大丈夫!
龍友くんにたまたま会って送ってもらいました!


まだ2人でのご飯は考えられないからその事にはわざと触れなかった


よかった今日休みで


くまも酷いし、多分寝てる間に泣いてたから目腫れてるし




他の人からのLINEを確認すると


龍友くんから心配のLINE


大丈夫と返してまたベッドに潜る


ヴーヴー、ヴーヴー


A「寝ようと思ってたのに」


"リーダー"


我らのリーダーはただ1人


A「もしもし、亜嵐くんどうしたの」


亜嵐『あらま、喉涸れてんね』


A「涸れてる?」


亜嵐『うん、だいぶ泣いたね』


A「え、知ってるの」


亜嵐『ジェネの誰かにバレたら筒抜けだから』


A「じゃあみんな知ってるの?」


亜嵐『もちろん』


A「最悪だ…」


龍友くんのおしゃべり


亜嵐『いやいや、これ分かったんだからこの先、いくらでも助けてやれるし』


A「助けるって、笑」


亜嵐『これからJrEXILEでの活動増えるからね』


A「うわ…」


嫌でもなっちゃんと美羽さんの姿を見ることになる


亜嵐『ね?俺ら知ってた方が良かったでしょ?』


A「ジェネだけだよ」


亜嵐『当たり前じゃん』


A「明日、もしかして…」


亜嵐『アー写撮影だね』


A「ジュニエグ全員集合」


亜嵐『早速か〜笑』


A「笑い事じゃない…」


亜嵐「頑張って」


A「ほんと、明日はジェネにくっついてる」


亜嵐『いつもそうしてよ笑』


A「頑張るけど」


A「それだけ?もう私寝るからね」


亜嵐『オフ満喫するなよ』


A「今日ラジオだもん」


亜嵐『まぁ、ゆっくり休めよ』


A「うん、ありがとう」


亜嵐「じゃあ、おやすみー」


A「うん、頑張って」


亜嵐『はいよ〜』






憂鬱だ


できるだけ会わないように頑張ろうと思ってたのに









今日はもう忘れて寝よう

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:堀夏喜 , GENERATIONS , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ありがとうございます!早速読ませていただきましたやっぱり最高です(><) (2021年2月5日 3時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - ふみなさん» ありがとうございます!公開させていただきましたので是非ご覧ください!! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - みあさん» お待たせ致しました!全話公開させて頂きました! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
ふみな(プロフ) - とても真剣に読ませていただきました!続きが気になります!language of flowersも読みたいのですが、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (2021年2月5日 0時) (レス) id: 82966b74ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ほんとうにだいすきなお話です!!主さんのタイミングでいいのでまた読めたら嬉しいです!(*´`) (2020年12月21日 0時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダダ | 作成日時:2020年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。