検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:49,565 hit

25 ページ25

龍友「美羽ちゃんはな、ファンタの専属メイクさんやねん
なっちゃんとは幼稚園から一緒で
同じとこで働いてんのはホンマにたまたま」



なんだ、それこそ運命じゃん



A「凄い、運命ってあるんだね」


龍友「いや、それがな、問題はこっからや

美羽ちゃん、颯太と付き合ってる」


A「…え?」


龍友「なっちゃんが美羽ちゃんのこと好きなんは、ジェネの俺らとファンタのパフォーマーのみんなは知っててん
でもあとから入ってきたボーカルの颯太たちは知らんくてな
出会ってすぐ颯太と美羽ちゃんはいい感じになって、なっちゃん言うタイミング逃したみたいやわ」


A「そんなの、なっちゃん可哀想」


龍友「それはAがなっちゃんのこと好きやから
や。」


龍友「恋してる時はみんな必死で
誰かの恋が実っても傷付く人はいる」


それはそうだ、なっちゃんの恋も実ってないけど、それによって私の恋も必然的に実らない。


龍友「でも、1つ颯太もなっちゃんも可哀想なのは、美羽ちゃんがまだなっちゃん離れしてないとこかな」


A「今日も颯太くんじゃなくてなっちゃん呼んでた」


龍友「美羽ちゃんは時々颯太より、幼なじみのなっちゃんを優先するから、颯太も可哀想やし、なっちゃんも諦めきられへんのやろうなぁ」


A「聞かなきゃ良かったな」


なっちゃんがそんな思いするなら、私が助けたい


また諦めることが遠のいた


龍友「着いたで」


A「うん」



A「ここでいいよ」


龍友「何言うてんねん置いてくで」


A「え〜」



そう言って歩いていった龍友くんを追いかけた



龍友「どっち?」


A「こっち」


龍友「ゆっくりでいいと思うで」


A「ん?何が?」


龍友「なっちゃんのこと」


A「んー、いいのかなぁ」


龍友「なっちゃんに彼女おるわけやないし、多分今すぐ諦めろって言っても無理やと思う」


龍友「ゆっくりでいいねん、その代わり、メンタルやられるから覚悟しーや」


A「やだな、」


龍友「そういう時はまた焼肉連れてったるから」


A「頑張れそう笑」





A「ここ」


龍友「は、大丈夫なん?」


A「何が?」


龍友「オートロックあるとこにしーや」


A「スーパースターとは違うんです」


オートロックがある家なんて住んだことない
 

龍友「まじで気をつけや」


A「大丈夫」


龍友「じゃあおやすみ」


A「うんありがとう」


暖かい人だなあ

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:堀夏喜 , GENERATIONS , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ありがとうございます!早速読ませていただきましたやっぱり最高です(><) (2021年2月5日 3時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - ふみなさん» ありがとうございます!公開させていただきましたので是非ご覧ください!! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
だだ(プロフ) - みあさん» お待たせ致しました!全話公開させて頂きました! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 7a24b56e49 (このIDを非表示/違反報告)
ふみな(プロフ) - とても真剣に読ませていただきました!続きが気になります!language of flowersも読みたいのですが、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (2021年2月5日 0時) (レス) id: 82966b74ba (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ほんとうにだいすきなお話です!!主さんのタイミングでいいのでまた読めたら嬉しいです!(*´`) (2020年12月21日 0時) (レス) id: 9348e99317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダダ | 作成日時:2020年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。