検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:399,863 hit

芋助 ページ9

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈
┈┈





「Aさ〜〜ん!!」


「お、おはよう、!」


洗濯を干し終わって縁側でまったりと、すごしていたらナホちゃんと達と禰豆子ちゃんがドタドタドタと私の所まで走ってきた。


「え!??禰豆子ちゃん!?たたたた竹が」


なんと禰豆子ちゃんが竹を外していたのだ。


「すごい可愛い、むり可愛いいい」


思わず禰豆子ちゃんをぎゅうううっと抱きしめてしまったけど、ニコニコと嬉しそうに笑って禰豆子ちゃんもそっと私の背中に腕を回してくれた。


なんだか私も少しずつ、我妻さん化しているきがするけどそれはさておき、スミちゃんが「かるたをしましょう!」と、持っているかるたを私に見せてくれた。


「じゃあ仕事も一段落ついた所だし皆でやろうか!」


「わ〜い!!」


禰豆子ちゃんが私の隣に座ってくれたところで、皆でかるたの周りに座った。



.


.


.



「わぁ〜!禰豆子ちゃんすごい!!」


「強いですね!!」


禰豆子ちゃんの圧勝だったらしい!禰豆子ちゃんの右側にはかるたが山積みになっていた。


「ん!!」


「なになに?褒めて欲しいのかなぁ」


禰豆子は私の手にスリスリとしてきた。私はもう緩む頬を抑えようとはせず、ぐふぐふとしていたらナホちゃんちにとっても心配されたので、すぐに普通の顔にもどった。


「あれ!?Aちゃんだ!!!」

「Aさんこんにちは!」

「...あぁ?だれだテメェ」


と嬉しそうにこちらへやってきた我妻さんと、その横を手を振りながら歩いているのが竈門さん。そして隣にいる.......


え??猪?でも体は人間??


「いもふけ」


禰豆子ちゃんが猪頭の人を指さして言った。





┈┈┈┈┈┈┈┈




すみません。禰豆子ちゃんと伊之助の絡みが好きだったので、竹を外した設定でこれから書き進めて行きたいと思います!なんか内容的に無理矢理感ありますね。すみませんm(_ _)m
あと太陽を克服してるってことになってます!

子分→←通常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!!嬉しいです!(´・ ・`)最後まで見て頂きありがとうございましたっ! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 40e3eec196 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - お疲れ様でした!素敵なお話をありがとうございます! (2020年1月25日 2時) (レス) id: 203d84a786 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» 本当ですかぁぁ!嬉しいなぁ!(*_ _) (2020年1月21日 20時) (レス) id: 40e3eec196 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 好きやぁ (2020年1月21日 17時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!!これからもずっと見守っててください!!(´+ω+`) (2020年1月21日 2時) (レス) id: 40e3eec196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夕 | 作成日時:2020年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。